Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


傘が好きで、いい傘を見るとすぐ欲しくなります。
今欲しいのは水玉模様の傘。
一時期流行っていたのに、流行りが過ぎると一気に見なくなりました。
ずっとさがしています。
傘は明るい色がいいですね。
雨降りの時、気分も明るくしてくれるように。
うきうきした気分になれる、水玉模様の傘をさがしています。

アバター
2011/05/30 13:38
BOSSさんへ
車通勤だと傘はあまりいらないですね^^
チャリ族の私としては、これからは辛い季節。
せめてお気に入りの傘で歩きたいと思ってます。
大事な傘だと置き忘れもしませんよ^^
アバター
2011/05/30 13:33
ぴちょんさんへ
お気に入りの傘だと、置き忘れることがないですね。
以前は暗い色の傘をさしていましたが、雨の日を明るくしようと思って、きれいな色の傘を探す様にしてます。
水玉、あるといいな。
アバター
2011/05/30 13:32
椿 桃彩さんへ
傘売り場に行くと毎回探しています。
同じ水玉でも、気に入ったのでないとね。
根気よく探します^^
アバター
2011/05/30 13:05
普段は車の通勤
door to door なので傘いらずなんです
で、出張のときは買うのですが、これまた電車の中に置き去りだったり><

お気に入りの傘、見つかりますように☆
アバター
2011/05/30 12:47
今からは雨の季節だから
お気に入りの傘だったらお出かけもちょっと楽しくなるかも^^

水玉模様の傘見つかるといいですね♪
アバター
2011/05/30 12:35
いい傘が見つかるといいですね。(*^^*)
アバター
2011/05/30 12:11
傷ついたイルカさんへ
ありがとうございます(^-^)
参考になりました。
アバター
2011/05/30 10:19
参考までに・・http://item.rakuten.co.jp/higasa/0192/
アバター
2011/05/30 10:14
水玉の傘ね^^

探しとくね(笑)
アバター
2011/05/30 07:14
一時期は10本ぐらい持ってましたよ~^^;
もらいものの折りたたみ傘が増えて困ってます(>_<)
水玉、見つかるといいな~。
アバター
2011/05/30 06:25
傘のコレクションいっぱいありそうですね

さがしてる傘見つかればいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.