Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


「手、冷たいね」

そう言ってあなたはその大きな手で

私の手をすっぽりとつつんでくれた


「風、冷たいね」

そう言ってあなたはその大きな体に

私を引き寄せた


冬、冷たいね

私の手も、体も、冷え切っているのに

つつんでくれるあなたがいない


握りしめた手のぬくもり

寄り添い合った胸のぬくもり

一生懸命思い出しても

冷えきっていくばかり


Mark & カール


アバター
2011/05/31 23:06
BOSSさんへ
そうですね、寒い日には温もりが欲しいですね。
温もりは遠く、心だけが切ない、そんな感じで書いてみました。
アバター
2011/05/31 22:59
(激辛)さんへ
ありがとうございます。
想いをこめて書きました、
アバター
2011/05/31 22:56
うんうん、温もりは必要ですよね^^
アバター
2011/05/31 20:25
いい詩ですねアレンジしてもかっこういいですね
アバター
2011/05/31 17:34
ガガさんへ
カールさんの詩をアレンジしました。
彼は遠い所にいるんです。
心の中ではすぐそばなのに…。
アバター
2011/05/31 17:16
愛しい あなたは いまどこに♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.