Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


パワーストーン(?)

ブログをしてます。
ある時、交流を持つようになったブロ友さんが、ペンダントを送ってくれました。
茶色の2種類の石のついたペンダントです。
なんて言う名前の石か分かりませんが、多分、パワーストーンでしょう。
知り合ったばかりだったのに、こんなことをしてもらって、嬉しかったです。
以来お守りとして、毎日つけています。
今は交流も途絶えてしまったけど、ペンダントは彼女とのことを思い出させてくれる大切な品です。

アバター
2011/06/02 13:32
ぴちょんさんへ
顔も声もわからない友達。
ブロ友さんはそんな存在です。
私がサボッていたから、彼女とは今は交流がないけど、また会えるといいなと思っています。(文字の上でだけどね)
アバター
2011/06/02 12:52
ふと思い出してもらえる 私もそんな存在でありたいなぁ

大切なペンダントですね♪
アバター
2011/06/02 12:23
ガガさんへ
そうですね。
彼女との縁を生んでくれた力石ですね。
切らないように大切にします。
アバター
2011/06/02 09:57
まさに力石ですね(´ー`)
アバター
2011/06/02 08:07
ナン太郎マークⅡさんへ
ありがとうございます。
大切につけています。
久し振りに彼女の所へ訪問してみようかと思います。
アバター
2011/06/02 06:45
よかったですね

思い出のペンダントこれからも大事にしてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.