Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ラブメール

ある人に、メールを送りました。
わたしの書いた詩を何篇か載せて。
返事はなし。
気を悪くさせちゃったかな。
何でもいいから返事を下さい。
お叱りのメールでもいいから。
じっと待っています。
待つ時間は、長いですね。

(なんちゃってね)

アバター
2011/06/16 10:47
2011/06/16
次のお題です。



私は子供のような彼を愛しています。
いたずらに頬を赤らめる彼の顔。

甘くて、罪のない、
茶目っ気な彼の目、
ソフトな口の動き、

そして私に対する気遣い、
その暖かな手の感触で、
そっと優しく私の髪に触れます。


お互いに微笑み会い、
その喜びは私の人生を満たします。
彼は私といるときは、
まるで私の子供の様です。
アバター
2011/06/14 11:39
2011/06/14

次のお題です。
長ければ適当に削除してください。


あなたの黒くて長い髪、
まるでカーテンのように、
あなたの素肌の胸を覆い尽くす。

あなたは少し恥らいながら、
両手を髪にあてがい、
わたしは、それがたまらなく好きだ。

わたしの顔が近づくと、
あなたはまるで窓をスライドさせるように、
髪をそっとすべらせながら開ける。

朝の新鮮な空気を取り込むかのように、
あなたは自由にわたしを受け入れてくれる。



**********************************
(この詩について)

素敵なシーン~ですね~
そして、ふたりは…
悦楽という…大空で
戯れる……時を忘れて…
一こまの映画のシーンみたい・・!
アバター
2011/06/13 23:35
たーさんへ
ありがとうございます。
確かに、線歩のことの考えないといけませんね。
もう、返事、待ってないです。
アバター
2011/06/13 22:28
しっかりと、自分の人生、相方のこととか,色々と考えて日々の時間を過ごせたら良いですね。余計否お世話でした。頑張って!

アバター
2011/06/12 17:13
めいさんへ
大した詩じゃないんですよ。
お勉強中の身なので。
返事、来るといいけど、来なくてもいいやと思い始めました。
(えへへ)

なかなかお話しする機会がなくて、残念です。
また機会を作って、お話しましょうね^^
アバター
2011/06/12 16:55
未来さんへ
こんにちは。
コメント、ありがとうございます^^
たまにしか送れないメールだから、ちょっと暴走してしまいました(>_<)
相手には迷惑だったかもしれません。
返事、来るかな~、来ないかもしれない。
一方通行でもいいや、そう思うことにしました✿
(えへへ)
アバター
2011/06/12 16:47
わ~素敵です❤
どんな詩なのか、興味ありますが・・・
お返事あることを願って。。

いつも、みっちょんさん
ありがとう^^
なかなか話せなくて・・・残念
今度その、詩のお話・・・聞かせてくださいね(*^_^*)
アバター
2011/06/12 16:36
こんにちは^^
ブログ広場から参りました。

心のこもった詩をメールにのせて、大切な方へ届けるって素敵ですね(*´∀`*)
私は素直になれなくて、メールでも思ったことを伝えられないんですよね…照れくさくって^^;
(すみません、ちょっとボヤいちゃいました><)
私も、みっちょんさんのような、可愛い女性になりたいです^^*

それでは、長々と失礼しました。
ラブメールのお返事が来ますように☆ミ
アバター
2011/06/12 15:45
ナン太郎マークⅡさんへ
そうですね~。
もう待ってるのをやめようかと思っている所なんです。
そういう所もある人だと思って。
ヤキモキするのいやじゃないですか~。
(えへへ)
アバター
2011/06/12 11:50
待つ時のドキドキ感はたまりませんね

でも実際はヤキモキしてるんですよね^^;
アバター
2011/06/12 11:22
ぴちょんさんへ
そうですね~。
返事、来るといいけど。
書くつもりないかも。
それでもいいんんだ。送れたからね。
(えへへ)
アバター
2011/06/12 11:20
るっしーさんへ
ホントだよね~。
待って、待っているのになかなか来ない。
長いよね~。まだ寝てるかな?
(えへへ)
アバター
2011/06/12 10:58
返事くるといいですね。

待つ時間は長く感じますけど^^返事が来たときは
待った分 嬉しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ですよね♪
アバター
2011/06/12 10:18
待ってる時間てほんと 長いですよねぇー。。

けど お返事来るといいですねぇ(^ニ^)
アバター
2011/06/12 08:35
ガガさんへ
そうなんですね。
私、もらったことないから、分かりませんでした。
待ちますよ~、いつまでも。
前にも来なかったけどね。
(えへへ)
アバター
2011/06/12 08:31
☆りんご☆さんへ
すみません、1行書き忘れました。
仮想タウンですからね、何でもありですよん。
返事来るといいなぁ。。
(えへへ)
アバター
2011/06/12 08:29
まささんへ
さぁ、どうでしょうww
ご想像にお任せします^^
夫じゃないことは確かです(と思います)
(えへへ)
アバター
2011/06/12 08:26
ロールさんへ
そうですね。
待つ時間は長いです。
きっとまだ目にしてない可能性も。
そう思うことにします
(えへへ)
アバター
2011/06/12 08:19
ラブメールの返信は難しいと思いますよー!

言葉で気持ちを表現するんだし…むう(^^;)
アバター
2011/06/12 07:43
みちょんさん^^
恋を?!
返事来るといいですね(。◕‿◕。)
アバター
2011/06/12 07:37
おはよう~^^ ラブメールを送った相手は みっちょんの詩に出てくる人かな? ^^
アバター
2011/06/12 06:16
ほんとに、そうですね(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.