Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


振り子時計

思いきって出した彼へのメール
返事がないと知りながら
片隅でじっと返事を待っている

彼の一挙手一動足で
右に左にと揺れる私の心
まるで振り子時計の振り子のよう

彼を見ない日が続くと
ネジが切れた時計のように
うつろになってしまう私

あなたは時計のネジを巻く
時計が息を吹き返す
そして再び 右に左にと
私の心を揺らし続ける


Mark

アバター
2011/06/18 04:40
ti-haさんへ
返事の来ないメールにも慣れてしまいました。
出しちゃいけないと思いつつ、出しちゃうんですよね。
本音では返事が来ないと落ち込んでるんですけどね。
アバター
2011/06/18 04:36
トニーさんへ
恋心は振り子のようですね。
喜びと戸惑いとが行ったり来たり。
でも、愛する心は一点なんですよね。
アバター
2011/06/18 04:30
ロールさんへ
そう、人の心は振り子のようですね。
左右に揺れながらも、支点は一つなんですよね。
アバター
2011/06/18 01:00
あぁ^^;なんか少し前を
思い出す^^;
メール返事来ないと気になって
ダメだったっすw
アバター
2011/06/17 23:19
なんかドキドキする詩ですなあ・・

若いころはそんな恋をしたことを思い出しました ヾ(゜ェ゜*)ンダンダ
アバター
2011/06/17 20:17
そうそう、人の心は振り子のようですね。
緊張と緩和が命の本質(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.