Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ねぇ

「ごめん、ごめん」と駆け寄るあなた
髪には寝癖  足元はサンダル
おまけに服はよれよれの普段着


せっかくのデートなのに
待たされて待たされて
やっと来た今日なのに
わたしのおしゃれもだいなし


笑顔を作って「いいのよ」なんて
今日は言えない
わざと大きな声で 「大嫌い!」
あまのじゃくなわたし


「一人で映画にでも行けばよかった!」
会いたくて会いたくて
やっと来た今日なのに


Mark & ti-ha
 

アバター
2011/06/18 22:39
Toy66さんへ
なるほど、究極の答えですね^^
でも、すっぴんなんて、余程の人でないと見せられませんよね。
特別な存在だったのかもしれませんよ。^^
アバター
2011/06/18 22:30
けいのすけさんへ
そこは、ti-haさんが作った部分です。
私だったら書けないだろうなぁ。
ユーモアのセンスも、身につけなくちゃ。
アバター
2011/06/18 20:31
昔付き合っていた彼女の家の前で
1時間車で待ってて
登場した彼女は
すっぴん でした。
そのとき 『どう?』 と聞かれたので(プレッシャーの効いた眼差しで)
窓を開けて、大きな声で 『かわいいやんっ!』
と言いました。
アバター
2011/06/18 18:00
いいなぁ^^ロマンチックな詩で
とても感じでています。

「わざと大きな声で大嫌い」というフレーズが
ユーモアとせつなさが入り乱れていてナイスです|
アバター
2011/06/18 13:40
姫華さんへ
コメント、ありがとうございます。
内容を変えてないので、アレンジしたとは言い難いんですが…。
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/18 12:16
凄いです~♪
お早いですねww
私も頑張ってみます♪( ´艸`)
アバター
2011/06/18 09:56
激辛さんへ
そうなんだ!!
とってもステキなお部屋でした^^
アバター
2011/06/18 09:48
そうですよ!!
アバター
2011/06/18 09:41
ロールさんへ
お友達の詩をアレンジさせていただきました。
こんな女の子の気持ち、分かって欲しいですよね。
距離が遠いとよけいだな~。
アバター
2011/06/18 09:38
ti-haさんへ
中身はあまり変えませんでした。
普段はがらりと変えてしまうんですけどね。
やらせてくださって、ありがとうございます。
アバター
2011/06/18 09:37
激辛さんへ
コメント、よくわかんないけど、ありがとうございます。
先日、不法侵入しました。
激辛さんは、和風が好みなんですね。
アバター
2011/06/18 09:21
(^_^)わかるわかる。すごくわかっちゃう。いい詩ですね。
アバター
2011/06/18 09:06
ありがとう^^
みっちょんさんver.だね^^
アバター
2011/06/18 08:16
wwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.