Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


あれれ・・・

画像

昨日、自然広場で、お友達が、椅子から立って、私の横に来た瞬間、
透明人間になってしまいました!
影だけはちゃんとあるんですよ~。
このあいだも、体の一部が見える透明人間を見たし。
とっても不思議~。。

アバター
2011/06/20 22:42
るっしーさんへ
ね、影はあるのよね。
だから人はいるんだ~。
不思議な出来事でしたww
アバター
2011/06/20 22:40
トニーさんへ
何なんでしょうね~。
とにかく不思議な出来事です。
座ってた時には普通だったんですから…。
アバター
2011/06/20 22:39
Aollonさんへ
そうなんですよ~。
これで目撃は2回目だから、もっと見てる人もいるかも。
本人的には見えてるみたいだから、不思議。
アバター
2011/06/20 22:35
ロールさんへ
あるんですね~。驚きました。
この間は写真、撮り損ねたので、今回はばっちり撮りましたよ~^^
アバター
2011/06/20 22:21
ほんとだぁー
陰だけうつってるんだね^^;

アバター
2011/06/20 21:35
これもバグかしらねえ・・ (σo ̄)ホォホォ
アバター
2011/06/20 20:54
 透明人間ですか~?ニコッとにいるんですね~。
アバター
2011/06/20 18:34
聞いたことがあります。本当だったんですね。証拠写真を撮るなんてさすが!(^_^)
アバター
2011/06/20 12:02
はむ☆すたーさんへ
多分、普通に見えていたと思います。
自分の姿も見えてたみたいだから。
これからも透明人間、探すぞ!
アバター
2011/06/20 12:00
ぴちょんさんへ
それが、お友達は私が指摘したら、驚いてたの。
だから、相手の画面には映ってたみたいなの。
そこが不思議なんだな~。
アバター
2011/06/20 11:58
アンさんへ
不思議でしょう~?
でも、お友達の画面には映ってたみたいなの。
これまた不思議。
なんなんだろうね。
アバター
2011/06/20 11:56
傷ついたイルカさんへ
あはは…。ちょっと古いですね~。
でも、いまだにコンサートしてますもんね。
すごいですね。
アバター
2011/06/20 11:55
激辛さんへ
不思議でしょう~。
なんでなんでしょうね。
アバター
2011/06/20 11:33
Σ(゚Д゚ υ)  ホントですね。

お友達からは、みっちょんさんがどう見えていたのか知りたいです(〃▽〃lll)
アバター
2011/06/20 11:25
ありゃ\(◎o◎)/!
        ほんとに影だけだぁ

        みっちょんさんは、お友だちの影さんとお話をしてたの?
        。:+(*′艸`)+:。想像すると不思議な光景ですねぇ

        透明人間になったお友だち自身も驚かれたでしょうね^^
アバター
2011/06/20 10:01
ええええ!
またなの?
それもお友達が!?
なぜ・・・・
不思議だねw
アバター
2011/06/20 09:33
透明人間~現る~現る~♪

古いか・・ww

アバター
2011/06/20 08:44
不思議ですね~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.