Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


眠れない夜に

眠れない夜に、あの人へのメールを消しました。
メールは消えたけど、心の中からは消えません。
あの人を傷つけた、私の過ち。
何もなかったように、振舞ってくれるけど。
もうあの時のあの人じゃぁありません。
取り返しのつかない過ちに
また眠れぬ夜を繰り返します。

アバター
2011/06/26 07:38
Toy66さんへ
ちょっとした行き違い
それならいいのですが、大きすぎました。
甘え過ぎていた私。
あの人の一番嫌いなことをしてちまったのです…。
アバター
2011/06/26 07:35
ロールさんへ
楽しい事だけつなげていきたい
でも、あの人の素振りが私を苦しめます
私があの人を傷つけたように…。
どうか夢であって欲しいと思います。
アバター
2011/06/26 07:32
ナン太郎マークⅡさんへ
ありがとうございます。
そう思いたいです。
でも今は苦しむばかり。
時が解決してくれるでしょうか…。
アバター
2011/06/26 07:31
ぴちょんさんへ
出来る事なら、記憶の中から消し去ってしまいたい。
でも、それは私の我儘ですね。
どう言葉を尽くせば、あの人に私の過ちを伝えることができるでしょうか。
過ぎた時は取り戻せない…、想いは重なるばかりなのに…。
アバター
2011/06/26 07:25
はむ☆すたーさんへ
人はなぜ、人を傷つけてしまうのでしょうか。
信じていればよかったのに。
こうして成長していくしかないのでしょうか。
辛すぎます…。
アバター
2011/06/25 11:16
『涙』『誤解』『眠れない夜に』
泣けてくる。
アバター
2011/06/25 08:57
毎晩 そのときが
やってくる度 思います
全く新しい僕が
その都度
産まれて死んでいく
昨日が今日の続きだと
信じて僕は 目覚めます
つらいことは夢にして
楽しいことだけ
つなげられたなら
ちぐはぐだけど きっと
アバター
2011/06/25 07:40
取り返しのつかない過ちとは時間が解決してくれる

いつかはわかってくれると俺は思っています

だからあんまり考え込まないでくださいね。
アバター
2011/06/25 01:04
眠れない夜に・・・

忘れたいのに 忘れられないこと

忘れちゃいけないに 忘れてしまうこと

忘れたくないのに 忘れた方がいいこと

           諦められないこと



取り返しのつかない過ちなんてありません・・・・と思います。思いたいです。^^
アバター
2011/06/25 00:35
逆もまた然り。
痛みを伴わない過ちでは成長できません。
とはいえ、どれだけ自分が傷つき、他人を傷つけても、過ちを繰り返してしまうのが残念です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.