Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


バラ

あなたに贈るなら赤いバラを
その赤は
私の愛の色であり
私の血の色であり
私の涙の色であり


あなたに贈るならかぐわしいバラを
その香りは
私の愛であり
私の吐息であり
私の肌の香りであり


あなたに贈るならとげのついたバラを
そのとげは
私の愛であり
私の武器であり
あなたへの誘惑でもある


あぁ 赤く、かぐわしきバラよ
とげをするりと脱ぎ捨てて
迎えるはあなたの心だけ
はだかになったあなたの愛だけ


Mark & CarL

アバター
2011/07/01 11:04
2011/07/01
次のお題です。

昨晩、不思議な夢をみた。
あなたが織姫で、
わたしは彦星。

銀の星降る宇宙のかなた・・、
あなたに向けて泳んでる・・、
幸せ乗せて泳んでる。

ふたつはひとつになるのです・・。
フウァーリ、フウァーリと・・、浮いている。
愛の光に包まれて・・、
とてもとても・・、いい気持ち。


***************************
(この詩について)
コメデアンになった気分。
あぁ~、此処はニコタ、リアではないのねぇ!
最近思うのね、私の運命の人はリアじゃなねーな・・って(笑)
やっぱ情熱の国、ニコタに私のソウルメイトがいるのじゃないかしらん^^
それにしても想像たくましくしてしまいますよ^^

フウァーリ、フウァーリ
フワ~リ では無いのがイイですね
アバター
2011/06/29 14:20
ロールさんへ
その棘をいかんともしないで抱いてくれる、そんな愛がいいですね~。
棘があるからこそ魅力的は花なのかもしれませんね。
アバター
2011/06/29 14:18
Apollonさんへ
そうですね~。
情熱の赤いバラが、愛にはよく似合うでしょうか。
純白のバラもいいけどなぁ~。
アバター
2011/06/29 05:38
(^_^;)
僕には激しすぎるー
バラって、裸になりながらもどこか棘を捨てきれない
花なんだよね。
アバター
2011/06/28 21:07
 ん~、やっぱり愛には赤いバラが似合いますね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.