Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


愛の道

一人で膝を抱えていた夜
一人で物想いにふける日々
そんな中であなたに出会った


あなたはわたしに勇気をくれ
あなたはわたしに力をくれ
わたしは新たな一歩を踏み出した


あなたと一緒にいる時は
わたしは一人の女になる
あなたの胸の中に素直に抱かれる


あなたは遠い彼方にいる
いつもはただ想いを馳せるだけ
それでも愛することで距離は近くなる


あなたを想って過ごす夜
あなたを想って過ごす日々
もう以前の私じゃない


愛が二人を結びつけるなら
運命に従おう
それがただ一つの道と信じているから


Mark & CarL

アバター
2011/08/01 13:20
今回のお題8/1
次のお題です。

さあ、わたしの手を握って、
あ~、あなたは永遠の人、
あなたに抱かれているのね・・、

あなたは深く私の中にはいってくる・・
あなたとわたしはひとつになれる。

二人の心は一つに溶け合うの・・
これも定めなのね、
あなたのすべてがわたしに熱くながれてくる、
徐徐に、でも永遠に、もっとあなたが欲しい・・
ああ、なんて甘い愛なのでしょう。
アバター
2011/07/29 13:20
カークさんへ
ありがとうございます。
今日は時間がなかったので、ササッと書いてしまいましたが、ご評価いただいて、嬉しいです。
遠距離恋愛には忍耐が必要ですね。
でも、愛していればそんなこと、何でもありませんね。
アバター
2011/07/29 12:53
遠距離恋愛。
恋しさに、負けることなく、
只、只恋人の帰りを待つ。

今日の自分より、明日の自分を信じて、
過去はすて、未来に希望を託す。
なんて、いじらしい女性でしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.