Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


信じて待つ心

あなたはわたしの心にいつもいる
わたしは心からそっとあなたを地取り出し
心地よく愛撫する
たとえあなたの心がわたしにないとしても


あなたが私以外の人を好きになっても
わたしはあなたの心を離しはしない
嫉妬に駆られて燃え上がることもなく
じっとあなたがわたしのほうを向いてくれる日を待つ


あなたがわたしに叱咤した時も
それはあなたの愛情だと感じる
あなたはわたしを傷つけたりしない
そう信じているから
あなたの言葉について行ける


あなたは別の誰かを好きになっている
わたしのこの気持ちは届かないの?
でもわたしは諦めない
あなのこころは今、ここにあるから


わたしはじっと待っている
あなたが振り向いてくれる日を
それまで愛の文字を綴り続ける
あなたの心を抱きしめながら


Mark & CarL


アバター
2011/07/30 12:05
もちろん もとの詩が(お題が)そうなっているからね。
コメントは気にしないでね。
あくまで参考です。
アバター
2011/07/30 12:00
1 あなたはわたしの  心にいつもいる
  。。。。。
2. あなたが私 以外の人を好きになっても
  。。。。。
3. あなたがわたしに 叱咤した時も
  。。。。。。
4. あなたは 別の誰かを好きになっている
  。。。。。
5. わたしはじっと待っている
  。。。。。
(コメント)
各、文頭の言葉をそろえると良い。→助詞をそろえる。
5番も1~4の形式と同じにする。
以上、ご参考にして下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.