Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


愛を生きる

あなたの訪れとともに
わたしは目覚めた
それまで生きてきた世界が
まるで変わってしまった


わたしの見ていた世界は何だったの
仮の住まいだったの
あなたの愛に包まれて
わたしは強さを手に入れる


いつか寄り添う日が来るまで
あなたの姿を追いながら
わたしはわたしを生きていく
愛が二人を絡ませるその日まで


Mark & CarL

アバター
2011/08/04 10:40
今回のお題8/4
カークからの申し入れで
少し大人の詩にチャレンジしたら、
それで、次のお題です。
もし、合わなければ破棄してください。


恥ずかしがらないで


あなたは30代より40代の方がよりセクシーです。
わたしの赤ちゃん生んでからは、
あなたのジーンズスカートは
あなたのボディラインにきつく食い込みました。


あなたのお尻は広く大きくなりました、
だけど、私があなたのライダーだから、
わたしには恋しい、
あなたはかわいい子馬さん。


子馬さん、子馬さんこっちへおいで、
さぁ、私のひざに腰掛けて、
私の手があなたの腿の間の
小高い丘にすべり込んでも、
恥ずかしがらないで。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.