Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


疲れた~


今日も、スポーツジムに行ってきました。
初めて、2日連続。
今夜は疲れて爆睡だろうなぁ。
来月から本格的に始めます。
週3日は行かないと。
頑張ります!

アバター
2011/08/28 06:03
けいのすけさんへ
まだハードではないんですが、じわじわと疲れが出てくるみたいです。
スタミナドリンク飲んで、続けなきゃ!
プールもいいんですよね~。でもちょっと躊躇してますw。
アバター
2011/08/28 05:52
トニーさんへ
すごいですね~。重そう…。
いい筋トレになりますね。
日常の中で鍛えられたら、それが一番いいんですけどね。
お仕事、頑張って下さいね。
アバター
2011/08/28 05:50
Apollonさんへ
はい、始めました^^
どれくらい続くか分かりませんが、頑張って続けようと思います。
ナイスバディ目指して頑張りま~す(^-^)
アバター
2011/08/27 22:43
かなりハードそうだけど
楽しそうっすね^^
エアロバイクとかかなり体力つきそうですね。
プールもいいですよね^^
アバター
2011/08/27 21:56
私は倉庫でビールの生ダル持って筋トレしてます (-m-)ぷぷっ
アバター
2011/08/27 21:23
 ジムに通い始めたんですね~。
 凄いです~。
 がんばってくださいね~。
アバター
2011/08/27 15:45
ほっとさんへ
ありがとうございます。
そうですね。継続は力なり。
マイペースで無理しないで続けられたらいいなと思っています。
そして、結果を出すのだ!
アバター
2011/08/27 15:44
ぴちょんさんへ
そうですね~。スポーツの秋でもありますし。
ぜひ、始めて見て下さい(^-^)
ジムじゃなくてもいろんな事がありますよね。
ヨガも続けるつもりなので、スケジュールが詰まってきてます…。
アバター
2011/08/27 15:40
猫さんへ
そうなんですね~。3日は行かなきゃ!
ご飯がおいしくなるのは考えものですね~。
食事も控えていかないといけないから…。
食欲の秋に、辛い身です(T_T)
アバター
2011/08/27 15:40
身体を動かすことは良いことでーすね。
大切なことは長続きさせること。
これがまたなかなか難しいことで。。。ww

マイペースががんばってくださいねー
アバター
2011/08/27 15:29
見習わなきゃ^^;
スポーツジムの 会員なのに 
(。-`ω-)ンー会員証どこにやっちゃったかなぁ(。◔‿◔。)ゞ

秋は何をするにも良い季節だから
また始めてみようかなぁ~ ((^┰^))ゞ テヘヘ 本当かなぁ?
アバター
2011/08/27 14:55
週3日通えばすぐにきれいな筋肉つきますね^^
そのうちご飯もすごくおいしく感じちゃいますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.