Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


秋の訪れ


朝晩は涼しくなりましたね。
秋の虫が鳴いています。
8月ももう終わり。秋の訪れでしょうか。
秋はおしゃれが楽しめるシーズン。
大好きな季節です。
お出かけの時はあれこれ考えて、おしゃれを楽しみたいと思います。

アバター
2011/08/28 23:21
トニーさんへ
そうですね、だいぶしのぎやすくなりましたね。
我が家では秋と言えば栗ご飯。
ほんのり塩味と、栗の甘みがたまりませんね。
アバター
2011/08/28 23:03
ほんとに朝晩ずいぶん楽になりました。

秋は食べ物が美味しいので食欲の秋かも (-m-)ぷぷっ
アバター
2011/08/28 22:10
シンさんへ
とんでもない!こちらこそ、コメントをありがとう。
明日はお休みですね。ゆっくりして下さいね(^-^)
アバター
2011/08/28 20:42
いつも大人のメッセージありがとう! 癒されますワヾ(´▽`*;)ゝ"
アバター
2011/08/28 15:39
カークさんへ
あはは…。これもブラックジョークかな?
能力があるだけまだいいかも…。
アバター
2011/08/28 15:37
☆りんご☆さんへ
そうだね、まだまだ暑い日はあるね。
でも、だんだんと日が短くなっていくと、何だか物淋しい気がしてくるね。
暑い暑いと言っていた時期も短いもの。
コタツの出ている時期の方が長いのでしたw
アバター
2011/08/28 15:35
た~けさんへ
あはw。私も食欲の秋です。
でも今年は違いますよ~。痩せなきゃいけませんからね。
おいしいもの一杯の秋、辛いなぁ…。
アバター
2011/08/28 15:34
アンさんへ
そっか~、もう、紅葉の季節が迫ってるんだね。
北海道の紅葉もきれいだろうなぁ。
秋は足早に行ってしまいそうだね。
十分に楽しんで下さいね。
アバター
2011/08/28 14:29
そんなこと言ったら
急に暑くなりましたよ~~

今日のジョークです。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

面接にて
求職者 「私には子供が5人いて、6人目が生まれる予定なんです。
何とか職を貰えませんか?」
職 員 「ほかに何か能力はないのですか?」
アバター
2011/08/28 13:05
秋はいいですよね~(。◕‿◕。)
スポーツに食べ物に・・・あ!食欲は抑えないと^^;
でも、こっちはまだ暑くて;;
スポーツも暑くて、大変(´ω`。)
アバター
2011/08/28 09:59
ウチ 食欲の秋 やな~
また、美味しいものいっぱい
ヤバイかも~~
アバター
2011/08/28 08:44
もう秋だね。
なんだか寂しい気分だよ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
これからは紅葉が楽しみだなぁ・・・
赤と黄色に染まる山々をみるともうすぐ冬かぁと悲しくなってしまうんだけどねぇ;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.