Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


悲しいこと


悲しいことがありました。
詳しいことは書けませんが。
お友達が一人、去っていきました。
このお友達に見守られていた私。
これからどうしていったらいいのでしょう。
お友達のこれからに幸あれと、願うばかりです。

アバター
2011/08/30 13:54
灰羽@大泉さんへ
ありがとうございます。
お友達はたくさんの勇気を私にくれました。
私には何もできませんでした。
私が元気でいること、それが一番の恩返しになることでしょう。
辛いけど、前を向いていきたいと思います。
アバター
2011/08/30 09:01
親しい人との別れほどつらいものはありません。(思い出があればあるほど)
それはネットもリアルも一緒ですね。
出会いがあれば別れもある。

みっちょんさんつらいですが、
乗り切ってほしいと思います。
アバター
2011/08/29 22:42
夏☆メロさんへ
そうですね。大切な人を失うってとても悲しいことですね。
私はお友達に甘え過ぎていたのかもしれません。
これからも毎日は続いて行く。
しっかり足を地につけて、歩いていくしかありませんね。
アバター
2011/08/29 21:48
私はお友達が去っていった事がなく私の家族だけしかありませんが、
やっぱり大切な人を失うのはまるで自分の体の一部を失うような感じになりますよね。

その時は凄く凄く悲しくて寂しいです。
でも何をやっても戻ってくることは無いから、きちんと受け止めて未来に向かって進むことが大事なのだと思います。
アバター
2011/08/29 16:56
まりさんへ
そうなんですか。淋しいですね。
突然のことなので、受け入れがたいですよね。
でも、お友達がくれた思い出を糧に、これからも楽しんで過ごしていけたらいいですね。
アバター
2011/08/29 16:54
カールさんへ
ありがとうございます。
カールさんも大切なお友達です。遠くに行かないで下さいね。
お友達が支えてくれた分、一人立ちして前に歩いていきます。
アバター
2011/08/29 16:53
傷ついたイルカさんへ
ありがとうございます。
そうですね。悲しんでいても、明るくしていても明日は来る。
前に進んで行かなくちゃ、お友達にも心配かけちゃいますね。
頑張っていきます。
アバター
2011/08/29 16:51
るっしーさんへ
そうなんだよね。心にぽっかり穴があいて…。
淋しいんだよね。
私をいつも励ましてくれたから。
でも、いつまでも悲しんではいられないね。
前に進んで行かなくちゃね。
アバター
2011/08/29 16:49
アンさんへ
そうだね。今頃、どうしてるかなぁ。
去った理由ははっきりとは分からないけど、相当な想いがあったんだね。
それを受け止めて、私も前を向いて行かなくちゃね。
ありがとう。これからも楽しくやろうね。
アバター
2011/08/29 16:47
ナン太郎マークⅡさんへ
ニコ友さんじゃないんですが…。
去って行かれたのには驚きました。
お友達も相当な決心だったでしょう。
また新たな出会いがありますよね。そう思いたいです。
アバター
2011/08/29 15:58
私も今日ニコのことですが友が退会してしまいました。

突然のことでびっくりです。ホントさみしくなりますね。。。
アバター
2011/08/29 12:02
それは悲しいですね~
わたしに代わりができたら
いいのに~
ね~~
アバター
2011/08/29 10:29
俺なんか・・もっとすごい経験してるよ^^

前向いて・・いこ

明日があるさ^^
アバター
2011/08/29 09:47
お友達がさっていく経験 私も味わったことあります。

すごくさみしい気持ですよねぇ。
ぽっかり穴が空いた気持になりました。

けど 前を向いて歩いて行かないといけないからねー

アバター
2011/08/29 08:26
お友達が去って行くのはホントに寂しい事だよね。
私も数人去って行っちゃったお友達いるけど・・・
今はどうしてるかなぁ・・・って時々思い出したりしてるよ。
出会いがあれば別れもある。
ナン太朗さんが言うように また新たな出会いがあるよ。
これからも、一緒に楽しもうね(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2011/08/29 07:37
ニコ友さんですか?

お友達がやめると悲しいですよね

また新たな出会いがきっとありますよ







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.