Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ブラピ


今週の土曜日に、映画に行ってこようと思います。
ブラッド・ピットが、珍しく地味めな役柄。
彼の事は、「リバーランズスルーイット」という映画で好きになりました。
なかなかいい映画でしたよ。
しばらく、派手な役柄が多かったけど。
今度の作品が楽しみです。
また感想を書きたいと思います。

アバター
2011/08/31 09:44
幸達磨さんへ
あぁ~、あのバンドでしたか。思い出しました。
懐かしいですね~。
あの頃はウッチャンナンチャンがいろんなものに挑戦して、面白かったですよね。
アバター
2011/08/31 09:42
Apollonさんへ
ご覧になりましたか。いい映画でしたよね。
今度も父親との葛藤を描いた映画の様です。
最近、ヒューマンドラマって少ないので、ぜひ見に行きたいです。
アバター
2011/08/31 09:40
まささんへ
そうですね~、ブラピはカッコいいですよね~。
浮いた噂もないし。
歳を重ねても、変わらない気がする所がいいですね。
アバター
2011/08/31 01:48
「ブラビ」好きと言う訳ではないですが、その当時、巷で流行っていたので^^;
ちなみに、「ブラックビスケッツ」は、テレビ番組の企画バンドで、千秋さんがヴォーカルで、ウッチャンナンチャンの内村さん・キャイーンのうどさんと組んだバンドの名前です。
アバター
2011/08/30 22:17
 リバーランズスルーイット、昔観ました~。いい映画でしたね~。僕もこの映画でブラピを知りました。
 ブラピはかっこいいですね~。
 大自然と家族と釣りと…。ヒューマンドラマもいいもんですね~。
アバター
2011/08/30 21:46
映画については無知ですみません><  ただブラッドピットはカッコイイですね^^

浅~いコメントで御免なさい。 
アバター
2011/08/30 17:54
ガガさんへ
そういえば、最近、あまりメジャーじゃないですね。
私が知らないだけかなぁ…。
ジョージ・クルーニーと共演した、「オーシャンズ」シリーズは面白いですよ。
(多分出てたと思ったけど…)
アバター
2011/08/30 17:51
猫さんへ
私は家でDVDを見るのが苦手なんですよね~。
やっぱり、映画は映画館で見るのが一番ですね。
もちろん、字幕スーパーで。
「オーシャンズ」シリーズも面白かったですよね。
アバター
2011/08/30 17:22
ブラピの映画って、観たことあるのかなあ?
顔はチョー知ってるし、
アンジェリーナ・ジョリーと結婚したのも知ってるけどー?
ううん…www

アバター
2011/08/30 16:18
ブラピは「12モンキーズ」を見た時にいい役者だなって思いました^^
やっぱり映画は映画館で見るのがいいですよね。
楽しんで来てください♪
アバター
2011/08/30 14:05
カークさんへ
しばらく、詩を書いてないですね~。
まだ、お題がないと書けないみたいです。
ダメですね~。

ジョークには笑えました。
あはは、その通りですねw。
アバター
2011/08/30 14:02
幸達磨さんへ
ブラックビスケッツって、シンガーのグループですか?
よく知らなくてごめんなさい。
懐かしいんだ。お好きだったんですね。
アバター
2011/08/30 11:21
私からはジョークのお届けです。
実際にあったお話ですよ。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)


ある人が就職試験の面接のとき
「家業はなんですか?」聞かれて
「カキクケコです。」と答えたらしい。
アバター
2011/08/30 11:19
(先日カールが書いた月見の詩です。)


月明かりだけの真夜中に、
フェザータッチで優しく奏でる。。。
愛の歌、♪

茂みの深い森の川辺に
あなたのソフトな歌声が。。。
乾いた岸辺を潤す、♪

遠くに見えるキャンプファイアの
ライトがやさしく漏れ出でて。。。
二人の愛へと、降りそそぐ、♪

森の茂みに湧き出た泉、
水面(みなも)に映るふたりの影。。。
金色の輝きはいつもと同じ、♪

MarK&CarL
アバター
2011/08/30 08:43
ブラピってブラッド・ピットの事だったのですね…。
ブラックビスケッツの事かと思いました(懐かしいw)
ブラックビスケッツはブラビか^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.