Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


青ガチャ


ガチャで、欲しいものがなかなか出ません。
ドリ券は当たらないし。
もう、回すのは1日1回に決めました。
コインの無駄遣いだし~。
え~い、スカート、出ろ~!
もしかして、もうなかったりして…。

アバター
2011/09/01 08:23
rikoさんへ
スカート、出ないよね~。
私は別のお友達からプレしてもらえました。
rikoさんも頑張って~。
しばらくしたら、フリマに出るかもね。
アバター
2011/08/31 22:12
みっちょんさんもスカート出てないの?
わたしも毎日回してるけど出ないんだよね><
梨と竹とんぼは何個か出たんだけど、スカートだけがぜんぜんでないの(^_^;)
がんばってまわそうね~
アバター
2011/08/31 15:29
REI☆彡さんへ
ありがとうございます。
実は今朝、別のお友達からプレしてもらえました。
やっと落ち着いたって感じです。
お心遣い、ありがとうございます(^-^)
アバター
2011/08/31 15:28
ガガさんへ
そうなの~。目玉の梨は出ましたけどね。
これが目玉?って感じで…。
コイン使わせる手ですよね~。
アバター
2011/08/31 15:26
カークさんへ
あはは…。笑える^^
実際にそんなこと言われたらどうしようって感じですよね。
アバター
2011/08/31 15:24
ナン太郎マークⅡさんへ
そうなんですよね~。靴下なんて、いくつ出たことか…。
目玉に当たったことって、ほとんどないんですよ(T_T)
アバター
2011/08/31 13:21
こんにちは(*^_^*)
スカート出ないのね?
早く出たらいいけど、もし出なかったら言ってね♪
ダブってるからプレゼントしますよ(*^_^*)
アバター
2011/08/31 11:06
あはは、ガチャ、欲しいもの出ないですよねー!
で、いらないのがダブって(TOT)

で、も、またやってしまうんですー!


アバター
2011/08/31 10:55
おはようございます。
もう9月ですね。元気出して行こうね~。

今日のジョークです。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

患者「先生、私初めての手術なもんですから、とても心細くて心配なんです」
医師「お気持ちはよく分かります。実は私も初めての手術なんです」
アバター
2011/08/31 09:51
ガチャの目玉ってなかなか出ないよね

なぜか同じものばっかり出るよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.