Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ヨガの日


9月になりましたね。
昨日の天気予報では今日は朝から雨。
でも晴れてま~す。
今日はヨガの日なので、助かりました~。
先週も雨でお休みしちゃったから、今日は行きたかったんです。
会費がもったいないですからね。
体はコチコチなんですけど、何とか頑張ってます。
皆さん、今月もよろしくお願いします(^-^)

アバター
2011/09/02 23:39
YONMARUSさんへ
ありがとうございます。
行ってみますね。
私も刺激を行けて来たいと思います。
とても楽しみです(^-^)
アバター
2011/09/02 20:25
みっちょんさん、さっき言ってたことだけど
◎トクさん  161811島   ◎当麻さん  596324島
このお二人はお勧めだよ。出会ったのは最近なんだけど、出会ったおかげで
いっぱい学んで、改装意欲を高められたんだよ。発想そのものが違うから刺激をうけたんだ。
アバター
2011/09/01 22:47
けいのすけさんへ
体は全然、コチコチのままです^^;
やはり、日頃、柔軟体操をしてないとダメですね。
台風の影響は思わぬところに出ているようですね。
明日は雨かなぁ…。
アバター
2011/09/01 22:29
ヨガ、体柔らかくなってこられましたか^^
台風関東に上陸するかと思いましたが
四国に上陸しそうですね。
もう秋もすぐそこですね☆
アバター
2011/09/01 17:17
カークさんへ
う~、ブラックジョークですね。
なんか、今日は笑えません…。
すみません…。
アバター
2011/09/01 16:31
今日のジョークです。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

医師「いいニュースと悪いニュースがあります。最初にどちらのニュースを聞きたいですか?」
患者「……悪いニュースのほうをお願いします」
医師「あなたの両足を、膝上から切断しなければなりません」
患者「あぁ、なんてこった!……それから、どんないいニュースがあるというのですか?」
医師「隣のベッドの人が、あなたの靴を買いたいそうです」
アバター
2011/09/01 15:09
YONMARUSさんへ
ヨガはね、背骨が曲がってるって言われてから始めたんですよ~。
姿勢が悪くなってきていたから…。
なかなかポーズをとるのも、楽じゃないけど、優しいヨガなので、何とかついて行っています。
そうだ!今月が終われば、2周年でした。
アバター
2011/09/01 15:06
ナン太郎マークⅡさんへ
ヨガは、半年以上前からやってるんですよ~。
でも、体は柔らかくはならないものですね。
それでも、外に出ることも大事だから、行ってます(^-^)
アバター
2011/09/01 10:01
みっちょんさん、とうとうヨガを始めたんだね。
ヨガは心身的にもいいと思うから、ガッバテくださいね。
時には休みも仕方ないけど、慣れたらお家でもできるからね・・・。
今日はしっかり楽しんできて!
アバター
2011/09/01 08:38
最近ヨガやってらっしゃるんですね

習い事やってるっていいですね

がんばってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.