Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


あなたに

あなたとの出会いはほんの偶然
あなたがわたしを見つけてくれた
あなたのかけててくれた言葉に
わたしは親しみを覚えた

あなたへの愛はほんの偶然
あなたがわたしを抱きしめてくれた
あなたのその愛情に
わたしは熱いものを覚えた

あなたを愛し始めて
あなたの気持ちが知りたくて
でもあなたは好きな人がいると言った
わたしはそれでもいいと思った

そして突然あなたは去って行った
わたしの想いを残したまま
あなたへの想いは今も変わらない
また抱きしめてくれる日をじっと待っている

アバター
2011/09/03 13:44
カークさんへ
あはは…。
よくある手ですね。
情けない嘘ですね~。
アバター
2011/09/03 12:46
今日のジョークです。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

会社へ電話
祖母「そちらでスミスという男が働いていますね?」
社長「今日は欠勤です。あなたのお葬式に出ています」
アバター
2011/09/02 23:40
アンクさんへ
そうですね~。切ないですぅ。
アバター
2011/09/02 18:52
せつないねー^^;
アバター
2011/09/02 17:43
渚さんへ
そうですね。偶然って何なんでしょうね。
実は必然だったりするんでしょうか。
後になってよく考えてみると必然だったような気がすることってありますよね。
反対の様で、実は繋がっていたりするんですね。
アバター
2011/09/02 16:32
ブログへの初コメントです

偶然って なんでしょうね
逆に 必然って なんでしょうね

世の中 自分のまわり
まったく意味が違う ふたつの言葉が
入り交じって そして つながってる
ような気がしてます
アバター
2011/09/02 15:25
カークさんへ
あはは。ホントにたわけ者ですね。
きりがないや(^-^)
アバター
2011/09/02 15:24
カールさんへ
ありがとうございます。
でも、自分では納得いかないんですよね~。
もう少し何とかしなくっちゃ…。
また挑戦しま~す。
アバター
2011/09/02 12:01
今日のジョークです。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

たわけた会話
男「成功した男とは妻の浪費額以上に稼ぐ男のことよ」
女「成功した女とはそんなに稼ぐ男を見つけた女のことよ」
アバター
2011/09/02 11:35
久しぶりに、いい詩を読みました。

もし主観を控えたければ、
「わたし」を削除するだけで、
雰囲気がかわるよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.