Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


忘れない

愛 あなたと育むはずだった
あなたの手をとって
どこまでもどこまでも
歩いていくはずだった

夢 あなたと見るものだった
あなたと見つめ合って
小さな小さな夢を
大きくしていくはずだった

恋 あなたと燃えるものだった
あなたとい抱き合って
熱く熱く
身を焦がすように

愛を感じたのはわたし一人だったの
夢を見たのはわたし一人だったの
恋に落ちたのはわたし一人だったの
あなたは側にいるはずだったのに

この広い空の下
あなたのもとへと続いている
いつまでもいつまでも
あなたのことは忘れない

愛情は本物だった
夢を見たのは本物だった
恋までには辿りつけなかったけど
いつまでもあなたはわたしのもの

アバター
2011/09/04 13:57
ロールさんへ
そうですね~。最近宿題がないので^^;
なかなかうまく書けないです(>_<)
アバター
2011/09/03 21:07
久々の情熱ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.