Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


「ツリーオブライフ」


映画「ツリーオブライフ」を見てきました。
ブラッド・ピットが傲慢な父親役を演じているのですが、思っていたストーリーと違って、なんか、イマイチだったなぁ。
わたしはブラピが、父親に反抗する息子役を演じると思っていたので。
ちょっと難しい映画でした。

アバター
2011/09/04 16:37
ナン太郎マークⅡさんへ
そうですね~。楽しみにしてましたからね。
わざわざ隣町の映画館まで行ったので、ちょっと残念だったかな。
アバター
2011/09/04 16:35
渚さんへ
映画、よく見られるんですね。
わたしは洋画のドラマ物しか見ないけど、映画は好きです。
今回の映画は難しかったです…。
アバター
2011/09/04 16:32
猫さんへ
そうですね~。見る人によるかもしれません。
私には難しかったなぁ。
ぜひ、見に行ってみて下さい。
アバター
2011/09/04 15:17
せっかく楽しみにして観に行った映画がいまいちのときはショックですね^^;


アバター
2011/09/04 14:53
ふむふむ そうだったんですね
参考にしてみます!

映画もよく観にいくんですよ♪
アバター
2011/09/04 14:40
あの映画、見たいと思っていたのですけど
いまいちでしたかぁ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.