Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


秋の訪れ


今日も、気持ちのいい日です。
朝、空を見上げたら、秋の雲が広がっていました。
空は高く…。
蒸し暑さが戻ってくるという予報ですが、もう秋なんですね。
今年はなんとなく、秋の訪れが早いような気がします。

アバター
2011/09/09 08:52
ガガさんへ
エロクトロニックですか。
調べてみよ~っと。
秋の夜長に、音楽もいいですね(^-^)
1年、いろんな事がありますよね…。
アバター
2011/09/09 00:33
エロクトロニックなるバンドを
アイポッドなの? で聴いてます

そうですね…いろいろあった1年
秋は、すぐそこですね(´ー`)
アバター
2011/09/09 00:17
蜜蜂、ハッチ☆さんへ
そんな思い出があるんですね~。
心あたたまる思い出ですね。いいですね~。
ワタリ蟹のおみそ汁もおいしそう…。
自然の中の思い出って、楽しくていいですね~。
アバター
2011/09/09 00:14
Apollonさんへ
そうですね~。風がひんやりしてきましたね~。
車に乗っていると、気持ちがいいでしょうね。
秋が随分早く、やってきているんですね。
アバター
2011/09/08 22:23
そうですね、もう、秋なんだ!毎年、この季節は海に、ワタリ蟹を捕りにいってましたよ、味噌汁最高でした、
そうそう、昨日、まだ、ここへ越して4ヶ月ほでですが、近所にきれいな山水が流れている川があり、そこに
子供の頃に見た、さわ蟹がたくさにました、バケツに入れたら、なんと!赤ちゃんが数匹でてきました、
実は、僕の実家に、きれいな沸水の池があるお寺があり、その池の隣に湧き水をもらえる場所があり、
池にはつながっていないので、サワガニを逃がし、時々、水をもらいに行くフリをして鑑賞する、数年後に
繁殖しているのを夢みて、捕まえにいってましたが、その場所は、人の土地だったらしく、怒られました
しかし、今回、一回だけは許していただき、数年後、赤ちゃんが大きく育って、泳いでいる姿を夢みて
放流しました、お寺に見つかったらお縄になるかも(笑)
アバター
2011/09/08 22:20
 みっちょんさん、こんばんわ~。
 秋の気配がしますね~。
 夜、窓を開けて風を通すと、ひんやりして、気持ちいいです。
 季節の移り変わりが早いように感じますね~。
 
アバター
2011/09/08 20:15
REI☆彡さんへ
そうですね~。明日からは蒸し暑くなるようですが、夜は涼しくなりましたよね。
今夜も星空がとてもきれいですね。
秋は着実にやってきていますよね。
アバター
2011/09/08 19:11
ほんとにそうですね~
台風が去った後、空気が一気に入れ替わって
秋になった気がします。
昼間は、まだたまに暑いですけどね(^_^;)
是非、夜、月や星を見てください。
澄んだ空にとてもきれいに光ってますよ♪
アバター
2011/09/08 17:07
カークさんへ
あはは…。
大変なことになっちゃいましたね(^-^)
アバター
2011/09/08 17:06
ナン太郎マークⅡさんへ
もう霜ですかぁ?
早すぎますよね。
夜も随分冷えるんでしょうね。
アバター
2011/09/08 17:04
渚さんへ
そうですね。地球温暖化も影響しているのでしょうか。
世界的な規模で、変化は起きていますね。
ゲリラ豪雨も珍しものではなくなってきていますね。
アバター
2011/09/08 13:02
今日のジョークです。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

飛行機にてーその2
スチュワーデス:
「お客様の中でお医者様はいらっしゃいませんか」
偶然乗り合わせた医者が席を立ち応急した。
しばらくしてスチュワーデス:
「お客様の中でジャンボジェットを操縦できる方はいらっしゃいませんか?」
アバター
2011/09/08 10:24
昼間暑くて夜涼しいまさしく秋ですね

今朝なんて車のガラスに霜が降りてましたよ^^
アバター
2011/09/08 10:05
確かに 秋の気配が感じられますね

最近は気候がヘン と思っていましたが
今年は例年以上に 違和感満載な感じがします
震災が天候にも影響してるんでしょうか

ゲリラ豪雨 猛暑 台風…
秋から冬にかけても ちょっと心配してます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.