Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ご訪問


昨夜、そろそろ寝ようかなぁと思っていたら、お友達の訪問がありました。
本当に久しぶりにお会いできたので嬉しかったです。
しばらくお話しして…。
ログアウトしなくてよかった。
毎日、巡回しててよかった。
他のお友達とも、お会いできたらいいなぁと思って、今日も巡回します。

アバター
2011/09/09 22:15
けいのすけさんへ
いえいえ、こちらこそです~。
文章力、ないですよ~。いつも適当に書いてお終い。反省…。
最近、詩を書いてないですね。また、チャレンジしますね☆
アバター
2011/09/09 22:13
まささんへ
とんでもないです~。私は話題が少ないので、お話しするのが苦手なんですよ~。
聞き役に回るのは好きなんで、お友達のお話を聞くのが好きです☆
そうですね~。こんな不思議な空間はありませんね。
たくさんのお友達と、お話しできたらいいなと思っています。
アバター
2011/09/09 22:10
REI☆彡さんへ
そうですね。とっても嬉しかったです(^-^)
最近、KANさんのCDを2枚買ったので、そればかり聴いていますよ~。
KANさんのこと、色々教えて頂きたいです♪
アバター
2011/09/09 21:18
いつもありがとうございます^^
詩読ませて頂いています☆
みっちょんさんの文章力は凄いと思います♪
アバター
2011/09/09 19:14
みっちょんさんは人と話すのが好きなんですね^^  考えたら全国の人と年齢を問わず電話でも

メールでもなくパソコンで会話出来るなんて昔では到底考えられなかった事です。

沢山の人とこれからも会話を楽しんで下さいね!!^^ 
アバター
2011/09/09 17:26
お友達の訪問は嬉しいものですね♪
私もまたKANさんのお話、したいです(*^_^*)
アバター
2011/09/09 16:11
渚さんへ
そうですね。久し振りに会うお友達は特に嬉しいですよね。
いいお友達に囲まれて、幸せ者です^^
アバター
2011/09/09 15:01
ふとした時に 家でも タウンでも
ばったり会って お話ができるって
うれしいですよね♪
アバター
2011/09/09 14:16
カークさんへ
あはは…。それはそうですねぇ。
私もこの歳になると…、おっと、歳をばらしそうだわ。
アバター
2011/09/09 14:15
アンさんへ
うん、楽しかったよ^^
気にとめていてくれて、うれしかったぁ。
でも、もしかしたら、うんざりしてる方もいるかもねw。

ホント、しばらく会ってないねぇ。
アンさんこそ、お元気?
アバター
2011/09/09 14:13
赤影さんへ
お仕事、お忙しくて、大変ですね。
なかなか会えませんが、いつでもご訪問しますよ^^
また、お暇ができたら、ゆっくりお話ししましょうね(^-^)
アバター
2011/09/09 14:11
ナン太郎マークⅡさんへ
え~、“あの人”って、誰~(@_@。?
すっごく気になりますぅ。
こっそり教えて下さいな。
(ちなみに昨日来て下さったのは,Toy66さんです^^)
アバター
2011/09/09 11:59
今日のジョークです。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

一番耳にしたくない言葉
 女性同士の会話 「若いうちが花」
   相撲業界では「責任とります」
   ちなみに男同士の会話「わかっちゃいるけど止められねぇ」
アバター
2011/09/09 10:12
よかったね~(*^_^*)
 
しばらく会ってないけど元気かな?
アバター
2011/09/09 09:36
・・・・みっちょんさん

いつも遊びに来てくれて本当にありがとう!
めちゃ!嬉しいです。笑

でも・・・・忙しくてインが出来ない・・・・涙
日記も書けないのです。

こんなオイラですが・・・・これからも宜しくネ。
アバター
2011/09/09 08:58
それはよかったですね

もしかしてあの人ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.