Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


鬼門の青ガチャ


青ガチャに新作が登場しました。
今度もスカートが出ます。
今のところ、連敗中…。
スカート出ろ~。
ドキドキしながらまわしてます。
(ドリ券はいらないのよ~)

アバター
2011/09/11 22:04
猫さんへ
そうなんですね。
スカート出たんだぁ。いいなぁ。
なかなか上手くいかないものですね。
アバター
2011/09/11 19:50
今回は不思議とドリ券が少ないです。
代わりに背景ばっかり・・・><
スカートは最初に出たのですが、
バケツが出てくれなくて苦戦中です。
うまくいかないものですね。
アバター
2011/09/11 13:12
カークさんへ
あはは…。笑えますね。
女心は難しいですね(^-^)
アバター
2011/09/11 11:56
ワンワン飼えばいいじゃん!
今日のジョークです。

店員「とても素敵ですよ。その帽子をお着けになりますと、十歳は若くなりますよ」
客 「それなら、やめとくわ。帽子を脱ぐたびに、十歳も年をとるなんて我慢できないもの」

アバター
2011/09/10 16:45
ガガさんへ
そうなんですよね~。
同じものが集まるか、ドリ券か。このどちらか。
欲しいものには、辿りつかないんですよね~(T_T)
アバター
2011/09/10 16:39
あはは、わたしはパンキプキンクリップが6つも集まりましたよお

目玉戦線は、まったくかすりません(TOT)
アバター
2011/09/10 13:58
アンさんへ
そうだよね~。でないよね。
もはや、あきらめ気分だわ…。
アバター
2011/09/10 13:55
カークさんへ
あはは…。確かに!
ワンコ、欲しいなぁ…。
アバター
2011/09/10 13:54
ナン太郎マークⅡさんへ
ですよね~。私もやっとステッキ…。
ドリ券は当たらないし、踏んだり蹴ったり…。
お互いに頑張りましょう!
アバター
2011/09/10 13:52
鴛鴦さんへ
はい。地道に頑張りまっす…。
アバター
2011/09/10 12:25
私もまだ目玉が1個もでてないよ;;
今回も全部揃うのには1カ月かかりそうwww
アバター
2011/09/10 11:18
今日のジョークです。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

A「吠える犬はかまないらしい」
B「少なくとも吠えている間はね」
アバター
2011/09/10 09:56
ホントガチャの目玉ってなかなかでないよね

何回もまわしてやっとお目当ての目玉のステッキでたよ

でもドリーム券何枚でたことやら^^;
アバター
2011/09/10 08:55
そのうちに出るから、頑張って



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.