Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


名残の恋 2

さようならの言葉が大嫌い
あなたは何も言わずに
別れようというの


ずっと側にいて見守りたい
ただ黙って
側にいるだけでいいの


何も言ってくれないから途方にくれる
愛してくれたのに
あの日々は何だったの


諦めきれない想い
あなたが遠くに行っても
新しい恋には走れない


Mark & CarL

アバター
2011/09/13 13:15
カークさんへ
あはは…。ピカソとは…。

今日は詩を書く気分じゃないので、また書きますね。
アバター
2011/09/13 11:59
詩は書きたい気分になった時でいいと思う。
無理はしないでねー。楽しくやろうぜー。
今日のジョークです。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

画廊にて
マダム「これはルノアールですね」
館員「そうです」
マダム「これはシャガールですね」
館員「おっしゃるとうりです」
マダム「これはピカソですね」
館員「いいえ、鏡です」
アバター
2011/09/12 17:23
カークさんへ
あはは…。笑えますね。

詩を書くのは久し振りです。
またお題を頂いたので、書いてみます。
アバター
2011/09/12 11:59
きれいに仕上げましたね。
今日のジョークです。

婚約者(女)「あなた、私が年を取っても愛してくださる?」
婚約者(男)「もちろんさ、ほら、今愛してるじゃないか」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.