Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


メール


見知らぬ人からのメール。
病気の息子さんがいるとか。
気になって何も手がつきません。
よくなって欲しいと願うばかりです。

アバター
2011/09/13 23:11
まささんへ
そうですね。つい、感情移入してしまって…。
無視するに限りますね。
危険なこともありますからね。
アバター
2011/09/13 22:58
つい1週間程前、携帯にあるメールがありました。 結局怪しいメールだったと分かりましたが

アドレス変更のメールが届いた最初は知り合いかと思いました。

見知らぬメールは無視した方が無難ですね。



アバター
2011/09/13 22:12
ナン太郎マークⅡさんへ
そうですね。無視することにします。
気にかかっちゃうんですよね~。
性分だから…、でもダメですね。
アバター
2011/09/13 22:11
REI☆彡さんへ
わかりました。
つい気になっちゃって…。
無視しますね。
ありがとう。
アバター
2011/09/13 18:04
見知らぬメールは無視したほうがいいよ
アバター
2011/09/13 17:58
不審なメールには返信しちゃだめですよ!
気にしないほうがいいです(*^_^*)
アバター
2011/09/13 16:49
渚さんへ
何なんでしょうね。
よく分かりません。
目をつぶるべきなんでしょうね。
アバター
2011/09/13 16:49
♡ここあ♡さんへ
見知らぬ人からのメールには何が潜んでるか分からないですからね。
気になるけど、気にしないことにします。
危ないですからね。
アバター
2011/09/13 16:47
ほっとさんへ
そうですね。
見知らぬメールには目をつぶるべきですね。
気にしないことにします。
アバター
2011/09/13 14:53
そうゆうことも あるんですね
チェーンメール? と疑ってしまうのは ココロが狭いのだろうか…
アバター
2011/09/13 13:30
メールも知らない人からの間違いがあるんですね。。。。。
そういうの返信したいけど、実は釣りってのも考えてみたり…
難しいですよね(T_T)
アバター
2011/09/13 13:30
間違いメールなんですか?

出所不明のメールに翻弄されてしまうのは
あまりよろしくないような気がしますね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.