Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


国宝級の…

ウチのワンコのリーチです。
「国宝級のしっぽを振る」ってあるんですけど、国宝級のしっぽ振りって何?
もうお世話レベルが最大になったので、これ以上芸のレベルは上がらないのかなぁ。
でも、かわいいので、もう1匹飼う気にはなれません。
お友達の方、抱っこしに来て下さいね。

アバター
2011/09/18 23:28
アキさんへ
こちらこそ、来て下さって、ありがとうございます。
またゆっくりお話ししましょうね。
待ってます(^-^)
アバター
2011/09/18 15:32
こんにちは♪

いつも来てくれて有難う、嬉しかったです

ご無沙汰しっぱなしでごめんなさい

お変わりはないですか?

そろそろ戻ってはくると思うんだけど、そのときはまた

お話させてくださいね^^
アバター
2011/09/15 22:37
ベーベさんへ
いやぁ、のんびり育ててたので、最高レベルになるには時間かかりました^^;
これからは、どんな芸でもピカピカ光る様になることが目標です(^-^)
アバター
2011/09/15 22:12
最高レベルに達したんですね
スゴイ
うちの猫ちゃんはまだまだ修行中です^^
アバター
2011/09/15 16:19
渚さんへ
あはw。それはいいすぎかも。
レベルがトップになると、みんな、国宝や皇帝になる様ですね。
アバター
2011/09/15 15:59
人間国宝じゃなくて ワンちゃん国宝だね♪
アバター
2011/09/15 14:46
カークさんへ
あはははははは。
おもしろすぎ~。
アバター
2011/09/15 14:45
ガガさんへ
あはは…。ナゾですよね~。
”伏せ”もしませんか?
かわいいから、何でも許しちゃいますねぇ。
きっととってもお利口なニャンコなんですよ(^-^)
アバター
2011/09/15 13:43
国宝級ね??
わかったら教えてね~
今日のジョークです。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

近所の八百屋
おばさんが「おねえちゃん、ワキガある。」
店の人は、「あの~。ワケギでは?」
おばさんは「アラ、ごめんそのワキゲくださる?」
アバター
2011/09/15 13:22
ウチのニャンコはお手をします…
なぜにニャンコがお手?
ナゾですけど、かわいいから許可します(・∀・)
アバター
2011/09/15 12:41
蜜蜂、ハッチ☆さんへ
茶々姫ちゃんもかわいいですよね。
段々と芸を覚えていくともっとかわいくなりますよ^^
リアでもワンちゃんを飼ってらっしゃるんですね。いいなぁ~。
ウチでも欲しくて仕方ないんです…。
アバター
2011/09/15 12:39
YONMARUSさんへ
すごい称号ですね!
1000コインも拾ってくるなんて、さすが皇帝!
最近、ペット公園に行ってないなぁ。
リーチもストレス感じてるかも。
今から行ってきまぁす。
アバター
2011/09/15 11:47
リーチちゃん!かわいいね、内の茶々と交配させますか(笑)きっと、優秀な、おのこ・・・が生まれますよ!
昨日は、三線の練習日だったので、翌日から、自宅に帰ってました、実家には、ラムちゃん(メス4歳)がいます
ミニチュアダックスですが・・・6キロもあり、オデブちゃんです、マンションでは、メダカの野外飼育をしています、
また・・・お話しましょうね
アバター
2011/09/15 09:50
称号は凄いよね。うちのマロンは「不滅の皇帝御用達のお座りをする」だよ。
今確認して来たんだ。でね、ついでに探検に行かせたら、
1000コインを拾って来てくれた!ニコタでこんなゲットは初めてだよ。
お世話レベルも最大だけど、1日に5、6回はペット公園に行ってますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.