Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


京都旅行


あるアーティストさんとの、1泊2日の京都旅行に行ってきました。
同室になった方は、とてもいい方で、何と同じ歳。
バスの中でも、ホテルでも、いろいろお喋り出来て、よかったです。
1日目は、拝観先で雨にたたられて、しばしの雨宿り。
お寺の廊下で雨を見ながら、こんな時間もいいなぁと思いました。
集合写真では、しっかり彼の隣りをゲット。
送られてくるのが楽しみです♪
ディナーの後、ミニライブ。オールリクエストで。
その後お部屋訪問。
ウチに来たのは、11時を回った頃。
サインをもらって、写真を撮ってもらって、はい、さようなら。
風の様な一瞬で、もう少しお話ししていたかったけど、仕方ないよな。
40室もまわるんだもの。
2日目は、曇り空ながらもいいお天気。
一通り拝観や買い物を済ませた後、彼のもとへ。
また、ツーショットを撮ってもらい、サインをもらって、しばし歓談。
時が止まって欲しかった。
でも、やがてお別れの時間。
バスも京都駅に着いて、彼と握手をして解散。
心に強く残る言葉をもらって、私も今日から頑張っていきます。
そうそう、10名の方に頂けるお土産を、じゃんけんに勝って頂くことができました!
また、機会があったら、ぜひ、参加したいと思います。
そして、いつまでも、彼のことを応援していきたいと思います。

アバター
2011/09/20 18:12
YONMARUSさんへ
はい!よかったですぅ(^-^)
時間が止まって欲しかった。そんな旅でした。
でも、みんな1日1日を歩んでいくんだと、アーティストさんの言葉を聞いて思いました。
必ずしも華やかな世界じゃないけど、着実に歩んでいく彼。
いつまでも応援し続けたいと思います。
アバター
2011/09/20 17:59
いい旅行で、いい思い出ができてよかったですね。
京都は好きな街だからよく行きましたよ。(ずっと昔だけどね)
好きなアーティストのミニライブを楽しんで、少しの時間でも親しく接することができて…。
みっちょんさんにとっては、とても幸せな二日間だったのですね。
これからも、いいファンを続けて、よい思い出をたくさん重ねてください。
アバター
2011/09/20 17:11
REI☆彡さんへ
はい!とてもいい旅でした。
ホントに、夢のような2日間でした。
写真もサインも宝物だけど、一緒にいた瞬間瞬間が、大切な宝物になりました。
これからも応援していきたいと思います♪
アバター
2011/09/20 14:27
とてもいい思い出ができたみたいで
良かったですね~!!
ツーショット写真も撮れてサインもいただいて・・・
宝物ですね♪
夢のような2日間だったと思います(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アーティストさんには、これからも頑張って欲しいですね♪
アバター
2011/09/20 05:10
アンクさんへ
楽しかったですよ(^-^)
いい思い出が、たくさんできました。
一生の宝物です。
アバター
2011/09/20 00:02
そりゃ~楽しみ♪京都は1度だけ^^
アバター
2011/09/19 23:45
Apollonさんへ
ありがとうございます。楽しんできました。
お話しもできたし、感激です。
全員が頂いたお守りはなんと特注品!
忘れ得ぬ思い出になりました。
アバター
2011/09/19 22:30
 京都旅行、楽しめてよかったですね~(^_^)
 好きなアーティストと旅行とは、最高ですね~。
アバター
2011/09/19 17:55
rikoさんへ
はい!とても風情のある旅になりましたよ。
雨を一緒に眺めるのも悪くないものでした。
彼の言葉に負けないように、リアでも頑張っていかなくちゃと思いました。
参加してホントによかったです♪
アバター
2011/09/19 17:52
ベーベさんへ
とっても緊張しましたが、アーティストさんがとても気を使って下さったので、和やかな旅になりました。
目を合わせてお話ししたことも❤
楽しいひとときを味わうことができました(^-^)
アバター
2011/09/19 17:20
京都旅行だったんですね^^
お天気はざんねんだったみたいだけど、大好きなアーティストさんと
雨の京都も風情があって良かったのではないですか。
とても充実したひと時をすごせたようで良かったですねゞ(≧ε≦o)
リア充完了ですね(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2011/09/19 16:14
京都でしたか!
イイですねぇ

それも好きなアーティストと一緒だなんて^^

でも結構勇気のいる旅行のような気もします^^

アバター
2011/09/19 16:02
猫さんへ
はい!楽しかったです。
昨日までの2日間が、浮かんでは消え、浮かんでは消え…。
これからも、一生懸命応援していきます。
アバター
2011/09/19 16:00
カークさんへ
あはは…。
そりゃちょっとひどいや(^-^)
アバター
2011/09/19 15:59
渚さんへ
はい!楽しい2日間でした。
すぐそばに彼がいるなんて、なかなかないものですからね。
直接お話しもできたし。よかったです(^-^)
アバター
2011/09/19 15:58
トニーさんへ
トニーさんは、京都在住なんですね。
清水に行きましたよ~。
お会いできたらよかったですね(^-^)
アバター
2011/09/19 15:56
こうさんへ
はい!充実した2日間でした。
携帯の待ち受け画面は早速彼に変更!
これからの日々を、彼とともに歩んでいきたいと思いました。
アバター
2011/09/19 14:54
充実した休日を過ごされてたんですね^^
アバター
2011/09/19 11:21
今日のジョークです。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

脇野さんと又野さんの結婚式。
 「ただいまより、脇の毛(脇野家)と股の毛(又野家)のご結婚披露宴を・・・・」
アバター
2011/09/19 06:07
いい旅になったみたいですね♪
アバター
2011/09/19 02:25
おおー京都に来られたのですね。

私は京都在住です。

嵐山とか清水に来られたのかな?

みっちょんにお会いしたかったです (-m-)ぷぷっ
アバター
2011/09/19 01:48
よかったですね^^

おかえりなさーい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.