Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


おっちょこちょい


旅行の時、ウォークマンをホテルに置き忘れてきてしまいました。
参詣中に、携帯に連絡が。
郵送してもらうことにしました。
あ~あ、なんておっちょこちょい。
「忘れ物、ないよね」なんて言いながら。
ドジな私です…。

アバター
2011/09/21 13:55
渚さんへ
はい。早かったです。今日あたりかなと思っていたんですが…。

不思議繋がりはありませんが、おっちょこちょいで、仕事でもみんなのしないミスをするので、
対処法を誰よりもたくさん知っていたという経験はありますねw
アバター
2011/09/21 07:02
ソッコー戻ってきたんですね
対応が早い…

おっちょこちょいなことでの不思議なつながりみたいなの
経験ありませんか?
アバター
2011/09/20 23:43
のりすけさんへ
それは大変でしたね。
つい置き忘れちゃったんですね。
やっちゃいますよね~。私も気をつけないと…。
アバター
2011/09/20 23:38
猫さんへ
それは慌てますね。あってよかったですね。
私のおっちょこちょいは、相当なものですよ^^
アバター
2011/09/20 22:44
数十年前に、子供の剣道の試合にいく電車の中に、
剣道の道具を忘れて真青になったことがあります。
家内には怒られるし、子供は泣いてるし・・・・さんざんでした
子供はTシャツに、借りた防着で出場・・・・・当然1回戦負けでした。
人に迷惑かけていないんだから、気にしない!!!!
アバター
2011/09/20 22:43
海外から帰ってきて、家の前で鍵をホテルに忘れた!って
騒いだことありますよ^^
結局、かばんの奥深くに隠れてたんですけどね。
わたしも相当なおっちょこちょいです><
アバター
2011/09/20 18:14
YONMARUSさんへ
うっかりしました。全然気にしてなかったから、あちゃ~って感じで。
親切な対応をして頂いて、嬉しかったです。
これからは気をつけます、はい。
アバター
2011/09/20 17:49
誰だってありますよ。
何回もチャンと確認したつもりでも・・・忘れ物してしまう。
でも、親切な対応をしていただいてよかったね。念には念を…お互い気をつけまそうね。
アバター
2011/09/20 17:28
カークさんへ
あはは…。やりそう~。
アバター
2011/09/20 17:28
蜜蜂、ハッチ☆さんへ
うっかりさんですね~、情けないです…。
ウォークマン、ありますよ~。もちろん、MP3タイプですよ~。
安かったので、買ってもらいました。
アイポッドの方が、利便性はあるんですけどね。
アバター
2011/09/20 17:25
まささんへ
はい、おっしゃる通りですね。いいホテルでした。
夕食には支配人さんがご挨拶して下さったし。
80人という団体だったのが幸いしたかもです。
アバター
2011/09/20 17:23
rikoさんへ
そうですね~。枕元に置いておいたのがまずかったかな。
でも、今日届きました。お礼のはがきを書こうと思います。
これからは気を引き締めねば!
アバター
2011/09/20 17:22
アンさんへ
そうだねぇ。おっちょこちょいだねぇ。
帰りの新幹線で聞こうと思っていたのに…。
でも、今日届きました。ホッとしました…。
親切なホテルでよかったです。
アバター
2011/09/20 17:20
鴛鴦さんへ
岩手までは大変でしたね。
よほど大切な帽子だったんでしょうね。
お疲れ様でしたw。
アバター
2011/09/20 17:19
渚さんへ
はい、よかったです。
今日届きました。とても丁寧に包装して下さって。
お礼の手紙を書こうと思います。
それにしても…まぁどんまい、ですね。
アバター
2011/09/20 17:17
今日のジョークです。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

お父さん「何でも好きな物を買ってきてやる」
娘「GLAYのベストを買ってください」
そしたらね、灰色のチョッキを買ってきたの。
アバター
2011/09/20 17:08
たいへんでしたね!?え?ウォークマン??今でもあるんですか?テープですか。今はたしか?
アイ、ポットじゃないですかね?
アバター
2011/09/20 16:56
 良心のあるホテルで泊まって良かったですね^^

もしかしてアーティストの事を考えていてうっかりしたのかも??^^
アバター
2011/09/20 16:19
確認したはずなのにうっかりなんて事あるよね。
郵送してもらえるなんて親切なホテルで良かったね( *´艸`)
アバター
2011/09/20 10:26
忘れ物ちゃんと届けてもらえることになってよかったね。
きっと大好きなアーティストさんの曲が沢山入ってただろうなぁ・・・
忘れ物注意だね(^_^;)
アバター
2011/09/20 07:27
僕も有りますよ。帽子忘れてね、わざわざ取りに行きました。                                   ドライブしながらね、岩手県まで 
アバター
2011/09/20 06:44
どんまいです♪
郵送してもらえるなら ひとまず良かったですね

気付いた時の焦り感 すっごい分かるなぁ
先日の京都の帰り 電車の網棚に荷物忘れて 見つからず…
抹茶バームクーヘンがあぁぁぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.