Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


あ~あ…


今、台風が荒れ狂っています。
今日、どうしても外せない用事があったので、歩いて20分ぐらいの所に出掛けました。
風雨はすでに激しい。
用事を済ませて、建物を出ると、来た時よりも激しくなっています。
仕方ないので歩き出しましたが、傘がどんどん壊れていく…。
後10分ぐらいの所で完全に崩壊。
濡れてきました。
あ~あ。タクシーを使うんだった。
皆さんのところでは大丈夫ですか?

アバター
2011/09/22 00:54
トニーさんへ
本当に強い台風でしたね。
被害がなくて、何よりです。
最近はこうした台風が多いですね。
アバター
2011/09/21 23:19
昼前には風雨が強くて心配でしたが14時ころにはおさまりました。

今は晴れています。
アバター
2011/09/21 21:42
ハッピーさんへ
あらら、困りましたね。
お家に帰れそうですか?
停電もあったりして、大変な災害ですよね。
アバター
2011/09/21 21:40
渚さんへ
もうお家に帰れましたか~?
関東圏は交通がマヒして混乱してましたね。
もうそろそろ、関東は抜けた頃かな。
今夜のニュースは台風情報ばかりですね。
アバター
2011/09/21 21:38
カークさんへ
ありがとうございます。
我が浜松上陸でしたw。
関東圏でも交通網が遮断されて、大変でしたね。

ホントに松井選手とイチロー選手がこんな会話してたら、面白いでしょうね。
アバター
2011/09/21 21:36
rikoさんへ
そうなんですよ~。出掛ける直前には小降りだったんですけどね。
久しぶりに走ったので、疲れてしまいました…。
我が家では被害はなかったんですが、近くの川が増水しているので、避難して下さいと
市からの広報車がまわってましたよ。
アバター
2011/09/21 19:24
ダメでした
アバター
2011/09/21 17:27
こちら千葉は 大丈夫ではないですね~
海浜幕張にて足止め状態

あ 看板飛んでる!
アバター
2011/09/21 17:10
大丈夫?静岡直撃と聞いたので心配してます。
今日のジョークです。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

イチロー 対 松井  
イチロー「松井さんよ結婚初日は H なしだね。」
松井 「あぁヒットなしのことね。」
アバター
2011/09/21 16:58
大変な時間にお出かけだったんだね><
台風のときは傘は役に立たないよね(^_^;)
風邪引かないようにね~。
こっちは通過したので雨もやんで風がちょっとキツイくらいかな?
何処も被害がなければいいのにね。
アバター
2011/09/21 16:49
ガガさんへ
すっごい風でしたよ~。まだ吹いてます。
レインコートを着ていたので、少しはましでしたが、髪はずぶぬれ…。
でも、雨に濡れて歩くのも、面白いですね(なんちゃって)。
風邪は大丈夫です。ありがとうございます。
アバター
2011/09/21 16:46
猫さんへ
やっと雨が上がりました。
風がすごいですね。
やっと実になったきゅうりがどこかへ飛んで行っちゃいました(T_T)
アバター
2011/09/21 16:29
えー、こちら新潟は雨模様ですが
いまだ強風は吹いておりません

つか、だいじょうぶですか?
ズブ濡れみっちょんさん!
カゼ、ひかないで下さいね(・∀・)

アバター
2011/09/21 14:43
福岡は朝までは雨が横から来ていたのですが
今はやんで晴れ間が出ています。風はまだ少し強いです。
あちこちで被害が出ているようですね。
気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.