Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


サンマが釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
3.70cm
アメリカザリガニ
7
9.52cm
ブラックバス
1
26.93cm
ニジマス
1
44.06cm
川の真珠貝
1
9.49cm
タニシ
1
4.26cm
釣り堀に迷い込んだサンマ
1
22.66cm
2011/09/21 14:38

マイ釣り堀で釣っていたら、サンマが釣れました。
海と繋がってるんだぁ。
真珠も釣れたし、まずまず♪
0コインで遊んでいたので、大漁でした。

アバター
2011/09/22 21:43
YONMARUSさんへ
ありがとうございます。
基本、釣りにはお金をかけない主義なので、釣果は期待できないのですが、けっこうレアもかかりますよ。
シャチホコも2回釣ったし…。
今回はついてましたね。

ブログ、拝見してますよ。
すごすぎて、コメントできないくらい…。
今度からはちゃんとコメントしますね。すみません…。
アバター
2011/09/22 21:40
★鏡★レン・ω・さんへ
ご訪問、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2011/09/22 18:08
みっちょんさん とても効率のいい釣りでビックリです
サンマに真珠なら 優秀ですよ 0コインや安いのは大きいのが掛かりにくいと言うから
ついつい高いのに手を出してしまいます 時折大物は釣れるんだけど・・・ね
なかなか狙い通りにはいきません 
ところで ボクのブログも見てくださいね 部屋改装シリーズで4作目ですよ
アバター
2011/09/22 16:15
サークルで一緒になりました
よろしくおねがいします
アバター
2011/09/22 13:12
ガガさんへ
レアだったみたいですね。私も知らなかったw
マグロはさすがに釣り堀にはいないでしょうねぇ。
私は赤身が好きだわ。
アバター
2011/09/22 13:11
カークさんへ
私も釣りあげた時、塩焼きにしたい!と思ってしまいましたw

な~るほど、そうなんだぁ。アタックは7回ね。
アバター
2011/09/22 13:06
サンマが釣れるんですかwww?
知らなかったよおお(-∀-)
マグロ、釣りたい…
というか、トロ食べたい(´ー`)

アバター
2011/09/22 12:19
へ~スゴイ!
サンマは昨晩、塩焼き食べました。
今日のジョークです(Da-Sacu作)。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

184(いやよ)+184(いやよ)+184(いやよ)+184(いやよ)
+184(いやよ)+184(いやよ)=1104(いいわよ)

6回断れても7回目にはOKが出る。
アバター
2011/09/22 09:34
ナン太郎マークⅡさんへ
ありがとうございます(^-^)
ちょくちょく、レアがかかるようになりました。
でも、久し振りだったので、サンマがレアだって知らなくて…。
釣れてよかったです(^O^)/
アバター
2011/09/22 07:35
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪

みっちょんさんも最近レア釣れるようになったね

今度は新レアゲットに頑張ってくださいね(^_-)-☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.