Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


許せない行為


人の善意を手玉に取る人がいます。
許せない行為です。
悪意があるとしか思えません。
乗った人は気の毒です。
反省してもらいたいと思います。

アバター
2011/09/25 10:47
REI☆彡さんへ
ほんとうに、嫌になっちゃいますね。
善良な人が傷つくなんて…。
天罰が下ればいいと思いますよね。
アバター
2011/09/25 08:30
幸達磨さんへ
優しい人を手玉にとって傷つけるなんて許せませんね。
そういう輩は心の貧しい卑劣な輩です。
傷ついても、優しい心は持ち続けて欲しいと思います。
アバター
2011/09/25 01:12
ほんとに、そういう人はどこにでもいて
腹立たしい限りですね。
そういうことをしていると、いつか自分に
返ってきますから。
みっちょんさんは、心を静めて下さいね♪
アバター
2011/09/25 00:27
何があったのでしょう??
普段、穏やかそうなみっちょんさんがご立腹とは…
アバター
2011/09/24 22:53
ナン太郎マークⅡさんへ
リアでのことなんです。
そうですよね~。反省なんて言葉、知らないんじゃないかな。
ひどい話しですよね。
アバター
2011/09/24 22:51
REOさんへ
リアでのことなんですけど。
ひどいですよね~。許せません。
人の善意をもてあそぶなんて、心の貧しい人間ですよね。
アバター
2011/09/24 22:27
リアでのこと?ニコでのこと?

俺なんてリアでもニコでもそんな目にしょっちゅうあってるよ

そんな奴に限って反省する気もないから困りもんだよ(^^ゞ
アバター
2011/09/24 21:44
何があったのかは解らないけれど、その事は何処で起こったことなの?
ここ?それともみっちょんさンが住む街? 日本の何処か?
いずれにせよ、人の善意を弄ぶ人を許すことは難しいネ。
アバター
2011/09/24 20:49
トニーさんへ
そうですね。優しい心の持ち主は、傷ついてもなお優しくなれるものですもんね。
心の貧しい人は可哀そうな存在なんですね。
アバター
2011/09/24 20:39
そういうことを平気でする人は何時か自分にも災難が降りかかるものです。

結局可愛そうな心の持ち主なのですね・・ (´・ω・`)ノ
アバター
2011/09/24 17:15
rikoさんへ
そうだよね。きっと天罰が下るとしか思えないよね。
親切な人を傷つけて、何が面白いんだろう。
考えられないよね。
アバター
2011/09/24 17:07
善意を利用するなんて許せないo(≧~≦)o
相手の気持ちを考えてないとしか思えない。
人の痛みがわからない自分勝手な人なんて大嫌いw
そんな事してると、そのうち自分に悪い事が返ってくるんだよね( ̄∩ ̄#) 
アバター
2011/09/24 14:13
渚さんへ
そうですね。悲しいことです。
お友達の優しさが、いつまでも傷つかないでいてくれたらいいと思います。
嫌な世の中だと、思いたくないですよね。
アバター
2011/09/24 14:11
カークさんへ
そうですね。忘れられたらいいですね。

あるある!そういうこと。
やっちゃうんですよね~(^-^)
アバター
2011/09/24 14:10
cocoaさんへ
そうですよね。悲しいですね。
口惜しいですね。
きっと巡り巡って、天罰が下ればいいと思います。
アバター
2011/09/24 14:08
YONMARUSさんへ
人の善意を手玉にとってからかうなんて許せませんよね。
何でこんな悲しいことがあるのでしょう。
優しい気持ちは罪なのでしょうか…。
アバター
2011/09/24 13:03
日常 ニュースや身の回りでもありますね
どうして そんなことになってしまうのでしょうか…
悲しいことです
アバター
2011/09/24 12:34
いろんな人がいるからね。
わたしもそんな経験して嫌なおもいをしました。
気にしない事だね。

今日のはジョークではありませんよ。
  
明日は休日、彼女からメールが届く。
「休日何してる?一緒にすごす相手いるの?」
返信に
「休日?相手いないよ。」を
「休日?空いていないよ。」と誤って出してしまった。
アバター
2011/09/24 10:32
そのような方の気持ちが分かりかねますね。。。。
なんでそんな事できるんだろ。。。
アバター
2011/09/24 09:33
よく解らないけど・・・いつも穏やかな みっちょんさんが怒ってるとは
余程のことがあったのでしょうね。いろんな人たちがいますから・・・
人が困っているのに乗じるとは・・・いちばん悲しい出来事ですね。
アバター
2011/09/24 09:26
ロールさんへ
☆りんご☆さんの所にも書きましたが、こんなことする人がいるんです。
何としても許せませんよね。
優しい方が悲しい思いをするなんて…。
あってはならないことですよね。
アバター
2011/09/24 09:23
まりさんへ
そうですよね。
悲しいですね。
人の善意を踏みにじるなんて、許せませんよね。
アバター
2011/09/24 09:21
☆りんご☆さんへ
お友達が困ってる方を助けようとしていたのに、どうやらからかわれていたみたい。
許せませんよね。
人間不信になりそうですよね。
アバター
2011/09/24 09:18
どーしたのかな?

アバター
2011/09/24 09:18
ええ~、そんな人がいるんですね。

悲しいですね。。。
アバター
2011/09/24 09:16
何が、あったのかな?
みっちょんさんが怒るとは。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.