Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


HAPPY!


お花を頂きました。
お花を頂くって、嬉しいものですね。
なにか、非日常的なことのようで。
心がウキウキしますね。
ありがとう✿

アバター
2011/09/25 23:38
Toy66さんへ
おしゃれなこと、なさいましたね~。
お花、いいですよね。
お花屋さんを覗くのも、とっても好きです。
アバター
2011/09/25 23:36
YONMARUSさんへ
そうですね。お花を贈るのもステキなことですね。
贈り先の相手の喜ぶ顔が想像できるようで。
ワクワクしますよね。
アバター
2011/09/25 23:26
こんばんみ~
お花、いいですよね~
お花屋さんで選ぶときなんて
いろいろ想像しちゃって・・・
昔、車のトランクに忍ばせて
彼女に『荷物を取りに行って・・・』
なんてことしちゃいました。
アバター
2011/09/25 17:57
そう、お花を贈るって素敵なことだよね。
ずいぶん前はよくしてたのに、最近は忘れてたなあ・・・。
時々リアでもニコタでも、お花を贈ることをしてみようと思ったよ。
ブログに書いてくれて・・・思い出させてくれて、ありがとう。
アバター
2011/09/25 16:53
ベーベさんへ
買うのが恥ずかしいのかな?
渡すのに照れるのかな?
ぜひ、贈って見て下さい。嬉しいですよ~。
アバター
2011/09/25 16:51
トニーさんへ
うんうん、嬉しいですね。
好きな人かぁ、なかなか来ないなぁ…。
アバター
2011/09/25 16:50
渚さんへ
そうですね~。嬉しいですね。
お花は大好きなので、とっても嬉しかったです。
アバター
2011/09/25 16:13
お花
あまり送った事ないなぁ

なんか照れるんですよね^^
アバター
2011/09/25 15:04
お花はもらうと嬉しいですね!

好きな人からだとなおさらですね (-m-)ぷぷっ
アバター
2011/09/25 14:57
確かに お花いただくと嬉しいですね♪
それは ここでもリアでも一緒だね
アバター
2011/09/25 14:51
☆りんご☆さんへ
そうだよね。うれしいよね。
思いがけずだともっとうれしいよね。
アバター
2011/09/25 14:48
ガガさんへ
そうそう、ネコにはまたたび…ん?
アバター
2011/09/25 12:39
ほんと^^
うれしいよね~^^
ステキなお花(。◕‿◕。)
アバター
2011/09/25 11:37
女性には花束、ですよねー(´ー`)

ネコにはまたたび(-∀-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.