Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


FI!


昨夜はF1をついつい見てしまい、寝たのが1時過ぎ。
2時半に目が覚めたので、お弁当と朝食を作ったのですが、眠くなってきて…。
もう一度寝てしまいました。
起きてみると、きゃー!あと20分しかない!
大慌てで台所を片づけてパンにバターを塗って。
でも、大好きなバトンが2位だったので、嬉しかった~。

アバター
2011/10/01 00:12
灰羽@大泉さんへ
はい!来週末です!お天気がもつといいんだけど、今のところは大丈夫かな。

シンガポールのカムイは、残念でしたね。でも、右京さんも言ってたように、嫌なこと全部振り払って、鈴鹿でいい走りを見せて欲しいです!期待しましょう。

一応、夫とバイクで(二人乗り)行く予定です。2日間、通いだけど、頑張って行ってきますね。
アバター
2011/09/30 23:57
いよいよ来週ですね!
みっちょんさん楽しんできてね^^

シンガポールはカムイのブルーフラッグ無視のペナルティが悔しかったです。
本人はフラッグが見えなかったとか言ってたけど、
どうなんでしょう。

レース後インタビューのカムイの顔がとても悔しがってて、なみだぐんでるようにも見えました。
良い形で鈴鹿に繋げたかったんでしょうね;;
アバター
2011/09/27 17:51
カークさんへ
あはは…。可哀そうに。
でも、おかしい~。
アバター
2011/09/27 15:24
今日のジョークです(Da-Sacu作)。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)
    
野球選手がガソリンスタンドで
 店員 「レギュラーですか?」
 選手 「補欠です」
アバター
2011/09/27 14:55
ナン太郎マークⅡさんへ
とーぜんです(^_-)-☆
なんてね。でも、バトンの走りは認められていいと思う。
PPさえ取れたら、トップチェッカー取れるんだけどな。
アバター
2011/09/27 06:59
ハハハ 相変わらずバトンLOVEですね(^_-)-☆
アバター
2011/09/26 23:41
トニーさんも行かれるんですね。
どこかですれ違うかもw。
日本GP、楽しみですね(^-^)
バトン、3位、2位と来たら、後は真ん中しかないんだけどな~。
アバター
2011/09/26 21:00
ハミルトンがクラッシュ小僧になってバトンがマクラーレンのエースになったかも。

もうすぐ日本GPですね!

今年も可夢偉応援に行ってきます (-m-)ぷぷっ
アバター
2011/09/26 19:24
渚さんへ
ウチももう、録画ばかりですよ。
結果がわかってて面白くないんですが、仕方がない…。
たま~にリアルタイムで見ますけどね。
昨夜は起きていることができましたが、仕事があったらそうはいきませんね。
アバター
2011/09/26 19:10
F1は好きなのですが 日曜の深夜ってのが…
だいぶ昔は大丈夫でしたが 最近は翌日がヒジョーに辛い!
これは間違いなく歳のせいだ
アバター
2011/09/26 16:53
カークさんへ
あはは。寝るんだ。
私も高校の頃はよく寝ましたよw

夜はね~、1時間半ぐらいで目が覚めちゃうんですよ~。
アバター
2011/09/26 16:52
まろさんへ
そうですね~。どうしても、ハミルトンに目が行ってしまいますからね。
今度の鈴鹿では、頂点に立ってくれないかな。
思いっきり応援してきまぁす(^-^)
アバター
2011/09/26 16:50
ガガさんへ
(@_@;)見抜かれた・・・。
でも、実力もちゃんとかってますよ~!
アバター
2011/09/26 16:13
いつ寝てるの?
今日のジョークです(Da-Sacu作)。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)
  
先生 「感心だね。君は、昼食後には必ず歯を磨いているのかね」
生徒 「ええ、寝る前には歯を磨けと小さい頃から言われていますから」
アバター
2011/09/26 15:59
バトンは派手さはないにしても
確実な速さは凄いですよね!^^

前回のイタリアと今回のシンガポールのバトンは凄かったです!^^
アバター
2011/09/26 15:11
さてはみっちょんさん
イケメン好きだなwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.