Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


教えて下さい~


お部屋を増築したのですが、家具の配置が上手くいきません。
家具に体が埋まってしまう…。
頼りになるアニキはお休み中。
誰かコツを教えて下さい~!

アバター
2011/09/29 13:54
カークさんへ
ホントだ。お揃いですね(^-^)

あはは。笑える。教科書通りに言っちゃったのね。
アバター
2011/09/29 13:14
みっちょんさんとお揃いの洋服になりました。
今日のジョークです(Da-Sacu作)。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)
    
アメリカで風邪をひいた日本人。
早速病院へ駆け込む。
ドクター「How are you?」
日本人「I'm fine ! And you?」
アバター
2011/09/29 08:35
トニーさんへ
ありがとうございます。
行ったり来たりして、何とか治まりました。
ホント、難しいですね~。
アバター
2011/09/29 00:33
ここの部屋の配置は平面画が積み重なったような構造になってるから奥行きとか微調整が必要ですね。

置いては前にやったり、後ろにやったりして調節して下さい。
アバター
2011/09/28 20:01
カークさんへ
あはは…。ハマチね。
方言で似た様なのありますよ。
A「銭湯、いくら~(行くでしょう)?」
B「250円」
アバター
2011/09/28 19:59
ぴちょんさんへ
ホントに、出たり入ったり、大変だよね。
アイテムが少ないからまだいいけど。
片方が出来上がると、片方が崩れて…。
お部屋作りは大変だね。
アバター
2011/09/28 19:58
ナン太郎マークⅡさん、まろさん、YONMARUSさん、渚さんへ
ありがとうございます。出たり入ったりを繰り返し、やっと、出来上がりました。
まだ一部残ってますが、もうどうしたらいいか分かんないので、そのままにしてあります。
おまとめのレスで、ごめんなさい。
本当にご丁寧に、ありがとうございました・
アバター
2011/09/28 14:03
今日のジョークです(Da-Sacu作)。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)
    
外国人「ハウマッチ(いくら?)」
日本人「ハマチ?ハマチは魚屋だよ」
アバター
2011/09/28 12:35
お部屋造り大変だよね><
わかりますぅ
みっちょんさん p(*^-^*)q がんば

出たり入ったり大変だけどρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2011/09/28 12:13
いままでの3名の肩のコメントに同じくです
あーっっ と思ったら
保存せずに マイページに戻れば
もう一回最初からと仕切り直せます
アバター
2011/09/28 10:46
配置したい家具をクリックすると、右上に
▲▲・▲・▼・▼▼の表示が出ます。上向き▲▲がいちばん上に、
▼▼がいちばん下にきます。床面に近い方がいちばん下ですから、
ひとつやって保存して、画面に入って確認します。それの繰り返しですよ。
アバター
2011/09/28 09:01
配置する家具をクリックすると
画面右側に小さく表示される所に矢印があるので
そこで奥に配置にすれば隠れないと思います。

ちょっと説明が下手で分かりずらいかも?
アバター
2011/09/28 09:01
家具を配置したあと保存するボタンの周りの矢印を押すと奥とか手前とかに配置できるようになり
からだに埋まらなくなるよ
お試しあれ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.