Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


こんなことが・・・


ある年のお正月に、神社にお参りに行きました。
お守りを見ていたら、その神社の名前とは違う名前の入ったお守りが…。
「こんな名前もあったんだね~」と言いながら、神社の人に聞いてみたら、
「ハッ!」という顔をして、そのお守りを持って、奥に行ってしまいました。
違う神社のお守りが混じってたんですね。

アバター
2011/09/30 13:52
カークさんへ
あはは…。言えないんですね。
恐ろしい…(・_・;)
アバター
2011/09/30 11:40
東寺のお守り?彼のイニシャル入り?
今日のジョークです(Da-Sacu作)。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)
    
「このパラシュートはもちろん安全だよな?」
「モチロン!故障したという苦情は一件もないよ」
「????」
アバター
2011/09/30 00:08
幸達磨さんへ
あはは、そうなんですね。
そうかもしれませんね。
そうだとしたら、気の利いた神社ですねw
アバター
2011/09/29 22:42
そうだったのですね^^;
ご当地キティちゃんは、そのSAに行くと他の地域のまで売ってるんですww
羽田空港とかに行くといろんな地域のが売っていますwww
それと一緒で、その神社も他の神社のも売っていたのかもwww
アバター
2011/09/29 20:21
幸達磨さんへ
いえね、この間の旅行でもらったお守りを見ていたら、思いついたまでで…。
季節外れでしたねww
キティーちゃんですかぁ。
京都でもたくさん見かけましたね。
アバター
2011/09/29 20:10
この時期にお正月ネタww
そのネタを書いたみっちょんさん、かなり、ウケましたwww
ご当地キティーもあるSAエリアに行くといろんな所のが売っている場合もあります。
本当にご当地なんだろうか!?と思う時もありますよ^^;
アバター
2011/09/29 16:55
渚さんへ
同じお守りがいろんな神社で売られてるんですね。
何だか、信じていいのかなって思っちゃいますね。
アバター
2011/09/29 16:54
REI☆彡さんへ
考えられないですよね。
でも、神社の人、ありがとうも言わなかったんですよ。
せっかく見つけてあげたのに…。
アバター
2011/09/29 16:52
ナン太郎マークⅡさんへ
珍しいでしょう?
こんなこともあるんですね。
アバター
2011/09/29 15:02
お守りの 梱包ミスか納品ミスだね
でも 実際にあるんだ…
アバター
2011/09/29 14:31
wwwそんなことがあるんですね
お守り製作会社?さんが間違えたのかな(^_^;)
アバター
2011/09/29 14:20
そんなことってあるんですね(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.