Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ブレスレット


妹からもらったブレスレットが切れて、珠がばらばらになってしまいました。
再生してくれるお店をネットで検索。
ありました。なんと、長崎県!
でも、郵便で送れば問題ないし。
チープなブレスレットですが、笑われないかなぁ…。

アバター
2011/09/30 22:52
suzumiさんへ
ご自分で直されたんですね。すごいですね。
私も腕輪念珠はしてますが、切れたら直せるかなぁ。
ブレスレット、直ってきたら、大切にしますね。
アバター
2011/09/30 22:16
ボクは腕に通す数珠が切れて、自分で直して今もはめてます。6色の数珠で地元の有名なお寺で買ったものです。妹さんから貰ったブレスレット、大切にしてあげてください。
アバター
2011/09/30 19:48
ぴちょんさんへ
私も一目見て気に入ったブレスレットだったので、直しに出しました。
お土産品なので、大したものじゃないけど、誕生石を追加してもらうことにしましたよ。
アバター
2011/09/30 18:23
こんなに大切にしてもらって
妹さんも嬉しいでしょうね(。◠‿◠。)☆
アバター
2011/09/30 18:05
渚さんへ
そうですね~。ネットで調べてみてよかったです。
でも、はるばる長崎まで送るなんて思わなかったなぁ。
せっかくもらったものですから、大事にしたいですね。
アバター
2011/09/30 18:03
ガガさんへ
そうですね。
でもこれは、もらって1年以上放置してあって、その間にゴムが劣化して切れちゃったんです。
だから大丈夫(^-^)
アバター
2011/09/30 17:43
修理とかできるんだね!
きっと 思い入れがあるモノなんですね♪
アバター
2011/09/30 17:40
ブレス切れるとか
なんか縁起が悪くて怖いですもんね\(〇_o)/
アバター
2011/09/30 14:49
アンさんへ
なんかさぁ、お土産でもらったものだから、大したものじゃないんだけど、申し訳なくてね。
お店の人に、何だこりゃって言われそうだけど…。
悪いから、ペリドットの珠を2つ、加えてもらうことにしたよ。
アバター
2011/09/30 14:07
妹さんから貰ったブレスレット大事にしてるんだね^^
また元通りになって戻って来る日が楽しみだね♪
これからもそのブレスレットと一緒にいるんだねぇw
素敵なお姉さんだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.