Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


釣りかぁ

ニコットおみくじ(2011-10-12の運勢)

おみくじ

最近、レアが釣れないんですよね。
大漁にも程遠いし。
0コイン釣りじゃダメかなぁ。
頑張ってみよっかな。

アバター
2011/10/14 14:59
カークさんへ
あはは…。笑える。
確かにアメリカは、人種のるつぼですからね。
アバター
2011/10/14 13:45
ガガさんへ
あはwそうですね。
私はバトンを応援しているので、ユニオンジャックのTシャツを探しています。
見つけたら教えて下さいね。
アバター
2011/10/14 13:43
トニーさんへ
昨日はレアに逃げられましたw
逃げられたことないのにぃ。
口惜し~~!
アバター
2011/10/14 13:18
挨拶の伝言に感謝しております。
今日のジョークです(作 Da-Sai)。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

インテリ風の日本人紳士が米国で道に迷った。
お巡りさんにこやかに尋ねた。
「ドゥー ユー スピーク イングリッシュ?」
アバター
2011/10/14 08:23
そのシャツは鈴鹿のお土産ですか?
今年のルノー・カラー(´ー`)
アバター
2011/10/14 01:55
最近ほとんど釣りしてません。

レアも何なんだかわかってません Σ(ノω`)ペチッ
アバター
2011/10/13 20:18
カークさんへ
あはは…。なるほどね。
何とかの耳に念仏ね。
アバター
2011/10/13 17:32
今日のジョークです(作 Da-Sai)。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

ジョークのわからない者に説明をすることは、
3日前に開けたシャンパンの残りをうまいといって飲む人
ドンペリのうんちくを語るのと同じほど愚かな行為なんです。

アメリカンジョークを楽しむ方法は本日の私のプログに書きました。
アバター
2011/10/13 17:09
ナン太郎マークⅡさんへ
そうなんですよね~。ピンクの丸しかないから。
ナン太郎さんはこだわりがあるんですね~。
さすが釣りキチですw
アバター
2011/10/13 17:07
鴛鴦さんへ
チャンスはまれですね。
でも、釣れないことないですよ。
アバター
2011/10/13 17:06
ガガさんへ
え~、釣れますよ~。
シャチホコも真珠も釣ったし。
今日はレアに逃げられましたぁ。
アバター
2011/10/13 16:33
0コインだと釣れた時にかなりマウスのクリックが忙しいかも^^;
俺最近竿40コイン餌25コインの組み合わせで釣りしてますよ
アバター
2011/10/13 07:15
0コインでも、釣れる人は中に居るんだよね。
僕は、まぅたく駄目だけど。
アバター
2011/10/13 06:16
う、0コイン釣りは…
厳しいのでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.