Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


マック渋滞


マックのクーポン券がチラシに入ると、あるお店に、マック渋滞ができます。
ドライブスルーを待つ、車の列。
店内に入って買った方が早いのに。
もうすぐ、グラコロバーガーの季節ですね。
マックの中では、一番好きなメニューです。
今年も楽しみにしていますw

アバター
2011/10/18 14:11
トニーさんへ
メガマック、流行りましたよね~。
あれはでかい!
口に入れられないですよ~。
アバター
2011/10/18 14:10
灰羽:大泉さんへ
灰羽さんはチキンがお好きなんですね~。
グラコロ、待ち遠しいですぅ。

ビッグマック、200円ですかぁ。
夫のお腹にはちょうどいいかな。
アバター
2011/10/18 14:08
Apollonさんへ
マックって、行かなくなるとなかなか行かないですよね~。
私もこの間、久しぶりに行きました。
チョコパイが食べられなくて、しゅん…。
アバター
2011/10/18 06:39
私はメガマックが好きです。

早く復活して ( ゜д゜)ホスィ
アバター
2011/10/18 04:19
僕が好きなのはジューシーチキンセレクト^^
普段レギュラーメニューしか頼んでないから、
季節物一度食べてみたいですね。グラコロおいしそー

そういえば10月18日~27日までの期間ビックマック200円らしいですよ。
チキンと一緒にガッツリ食べちゃおっかなw
アバター
2011/10/17 22:28
マックですか~。長い事行ってないですね~。
久しぶりに、食べたくなってきました~(^_^)
空いてる時間を狙って行こうかな~。
アバター
2011/10/17 16:54
まささんへ
マック渋滞はどこにもできるものなんですね~。
そうそう、グラタンコロッケ。
クリーミーで美味しいんですよね。
アバター
2011/10/17 16:28
マック渋滞は土、日になればこっちの方にも出来ますよ^^

グラコロバーガーは名前を聞いた事がありますがグラタンコロッケバーガーって言う意味かな?^^

急にハンバーガーが食べたくなってきました(笑)
アバター
2011/10/17 14:10
rikoさんへ
そう思いますよね~。
何でドライブスルーじゃないと行けないんだろう…。
迷惑ですよね。「今日はマック渋滞かなぁ」って思いながら通ってますよ。
グラコロ、楽しみですね❤
アバター
2011/10/17 14:06
ナン太郎マークⅡさんへ
あららw、そうなんですね~。

話は違いますけど、ガンダムパーフェクトファイルって知ってます?
No1を買ったんだけど、ついてきたファイルがいらないのよねw
誰か欲しい人いないかなぁ。
アバター
2011/10/17 14:04
ガガさんへ
そうそう…って、違うって~!!
グラマラスでコロンビア大学のハンバーガーですよ。
アバター
2011/10/17 14:02
幸達磨さんへ
そう思いますよね。
私達は食べて帰るからいいんですけどw
なんでドライブスルーがいいんでしょうね。
アバター
2011/10/17 09:31
うちの近所のマックもいつもドライブスルー渋滞&出て行くのも渋滞してるよ><
歩道まで止まって待ってるから凄く迷惑(^_^;)
車降りて買いに行けばいいのにねぇ~
エコと言ってるけどエンジン掛けて待ってたら意味ないよね。
グラコロ私も大好きだから、楽しみ(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2011/10/17 06:55
俺もその渋滞の中に混じってまで買っているおバカな一人かも(^^ゞ
アバター
2011/10/17 05:57
グラマラスで
コロラド州な
ハンバーガー?
アバター
2011/10/17 01:31
そういう場合は駐車場に駐車して、お持ち帰りで購入しましょうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.