Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


またまた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.01cm
アメリカザリガニ
4
7.87cm
ニゴイ
1
42.09cm
コイ
1
72.25cm
グッピー
1
3.22cm
かぼちゃゴースト人形
1
16.65cm
2011/10/27 17:48

この間、コインをかけて釣りをしたら、惨敗w
やっぱり私には0コイン釣りが合うみたい。
2R目では真珠も釣れて、大漁に。
満足のいく結果となりました(^-^)

アバター
2011/10/28 14:19
ナン太郎マークⅡさんへ
ありがとうございます。
根がケチなんでしょうかねぇ。
0コインでないと、いいものが来ないんですよw
アバター
2011/10/28 14:16
渚さんへ
はい、釣れました(^-^)
やっぱり私は0コイン釣り師なんですね~。
この時は大分、逃げられたんですけどねw
アバター
2011/10/28 14:14
けいのすけさんへ
なかなかかわいい人形ですよ。
でも、ハロウィンって一体いつなんだろう…。
TDRではもう終わってるけどw
アバター
2011/10/28 10:00
おおー0コインの達人ですな
おめでとうございます(^O^)
アバター
2011/10/28 07:20
おっ かぼちゃゴースト人形ですか~
釣りしに行かなきゃっ(笑)
アバター
2011/10/28 01:10
かぼちゃゴーストが釣れるんですかw
ハロウィンみたいな感じでいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.