Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


おめでとう!


ついに100万人突破しましたね。
これからどんなタウンになっていくのでしょう。
イベントも楽しみ❤
これからもよろしくお願いしま~す。

アバター
2011/11/30 14:30
カークさんへ
あはは…。
それじゃあ何も分かりませんねw
アバター
2011/11/30 12:39
今日のジョークです(作 Da-Sai)

注意書き
物理研究室では「何も見ないでください」
化学研究室では「薬品等を味見してみたりしないでください」
生物研究室では「鼻を押さえておいてください」
薬学研究室では「置いてあるものに手を触れないでください」
あと、これはもっとも大事です。
哲学研究室では 「耳を塞いでおいてください」
アバター
2011/11/29 13:57
はむ☆すたーさんへ
なかなかお会いする機会がありませんね。
またお話しできるのを楽しみにしています。
アバター
2011/11/29 13:56
カークさんへ
あはははは…。
カークさんったらw
アバター
2011/11/29 13:55
トニーさんへ
次の目標は何人でしょうね。
パラレルが増えちゃって、迷いそうですぅ。
アバター
2011/11/29 13:43
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
アバター
2011/11/29 13:18
今日のは、大声出して笑ってね。
今日のジョークです(作 Da-Sai)
  
カーク 「ちょっと!カールさん、ズボンのチャックおりてる」
カール「あー!おしっこしたところなんで」

カール 「ちょっと!カークさんチャックおろして、おしっこしてよ」
カーク「あー!痴呆症なんで」
アバター
2011/11/28 21:36
目指せ10億人!

日本の人口では無理か (-m-)ぷぷっ
アバター
2011/11/28 16:53
カークさんへ
あはは…。
笑っていいものか悪いものか…。
アバター
2011/11/28 16:52
鴛鴦さんへ
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/11/28 16:52
灰羽さんへ
大都市になりましたね。
タウンでは新人さんがたくさんいるでしょうね。
アバター
2011/11/28 15:15
今日のジョークです(作 Da-Sai)
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)
  
新婚の夫婦が満員電車から降りた後、
妻は旦那に「いやね、あなた、ベッドよりも電車のほうが上手いだなんて」
アバター
2011/11/28 09:42
こちらこそ、宜しくね。
アバター
2011/11/28 08:56
おめでたいですね~
ニコタもここまできたかぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.