Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


片想い


連絡が途絶えてもう半年。
私のメールは読んでくれてるのかな?
恋する切なさは辛いけど、メール打つ手は弾んでる。
冬が来て、車の中は寒いでしょう。
それでも、車中で眠るあなた。
風邪ひかぬように祈るばかり。
また会える日を夢見ています。

(これはあくまでもフィクションです)

アバター
2011/12/02 22:22
カークさんへ
ムムム…。難しいかもw
アバター
2011/12/02 14:19
今日のジョークです(作 Da-Sai)

算数の勉強
母「私が1000円もってて、
お父さんが300円欲しいって行ったら、
私はいくらもってる?」
息子「1000えん」
アバター
2011/12/01 14:20
カークさんへ
あはは…。
それより先に、119番だよ~。
アバター
2011/12/01 14:19
カールさんへ
カールさんったら!
でも恋する気持ちは、いつまでも持ち続けていたいですね~。
心ときめくことって、なんだかとってもいい気分の様な気がします。
アバター
2011/12/01 13:16
今日のジョークです(作 Da-Sai)

火事が発生した。
エンジニアは、火を消す方法を見つけ出した。
物理学者は、火を消すのに必要な水の量を算出した。
哲学者は、火を消すことが可能であることを証明した。
アバター
2011/12/01 12:59
ふーむ?
フイクションとは思えないほどのリアルな表現。
まぁーいいかー
アバター
2011/11/30 14:34
椿 桃彩さんへ
そうですね。
恋する気持ちをいつまでも持っていたいものですね(^-^)
アバター
2011/11/30 11:24
恋って、いいですね。(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.