Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


一方通行の…


京都の旅の報告のメールを打ちました。
返事は何時もの通りないけれど。
読んでくれているだけで幸せと思わなくては。
もうそんなメールが、何通たまったことでしょう。

アバター
2011/12/15 13:37
カークさんへ
あはは…。
何となくわかるような…。
でも、勘違いしてるかも…。
アバター
2011/12/15 13:09
イラクは原爆開発の国です。
米国は原爆使用の国です。
今日のジョークです(作 Da-Sai)
わかるかなぁ?

カール 「日本って安全だよね」
カーク 「どうして?」
カール 「原爆2回も喰らっても滅びなかったんだから」
カーク 「なんといってもアメリカに守られているしさ」
アバター
2011/12/14 22:26
カークさんへ
降参!
わっかりませ~ん…。
アバター
2011/12/14 14:06
今日のジョークです(作 Da-Sai)
わかるかなぁ?

カーク「それにしても、何であんな危険なイラクに好き好んでいったんだ?」
カール「さあね。でも、今はイラクのほうが安全なんじゃない?」
アバター
2011/12/13 16:56
カークさんへ
あはは…。
すっごい勘違い!
アバター
2011/12/13 15:16
今日のジョークです(作 Da-Sai)

カーク「あのパリンコ店、問題スリカエたよ」
カール「はぁ?新台いれかえただろう?」
    TVコマーシャルからのパクリ
アバター
2011/12/12 16:55
カークさんへ
あはは…。
先生がそれじゃぁね…。
アバター
2011/12/12 15:27
今日のジョークです(作 Da-Sai)

カール「子供はどこから来るんですか?」
先生 「コウノトリが運んで来るんだよ。」
カーク「ほらミッキ、だから大丈夫だって言っただろう。」
アバター
2011/12/11 15:24
カークさんへ
あはは…。
笑っていいものやら…。
アバター
2011/12/11 11:43
今日のジョークです(作 Da-Sai)

ミッキ「うちの旦那さん死んじゃった」
カーク「これから大変だね」
ミッキ「うん、また新しい旦那探さないと」
アバター
2011/12/10 14:39
カークさんへ
あはは…。
キン違いでしたね。
アバター
2011/12/10 12:01
今日のジョークです(作 Da-Sai)

カーク「仕事は何をされていらっしゃいますか?」
カール「金を作ってます」

カーク「キンって・・・?」
カール「キノコの菌を作ってます」
アバター
2011/12/09 16:43
カークさんへ
あはは…。笑える。
よくカブをご存知ですね。
アバター
2011/12/09 15:05
こんどクリスマスジョーク
考えとくね
今日のジョークです(作 Da-Sai)

カール「カブを買ったよ」
カーク「あら、どこのを買ったの?」

カール「ホンダですかね」
カーク「ホンダの株っていくらぐらいするんですか?」

カール「中古でしたから安かったですよ」
カーク「・・中古の株? ハッ!! カブって原付の・・・」
アバター
2011/12/09 14:11
まろんさんへ
そうですね。でも私は割り切ってるから大丈夫。
これからもメールは続いていくでしょう。
アバター
2011/12/09 09:13
一方通行のメールてとても切ないですよね。読んでくれてる?と不安になったり、時にはイライラしたり・・・。たまに返事がくるととても幸せな気分になっちゃったり・・・。
アバター
2011/12/07 21:56
ことみさんへ
ことみさんじゃないよ~。
大丈夫だよ。
誤解させてごめんね~。
アバター
2011/12/07 21:11

もしかして、うちでしょうか?

全然メールがきてませんです。。

違うならいいのですが、ほんまにうちなら、きてないよぉ(T_T)

誤解だよぉ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.