Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


お買い上げ


去年から欲しかったバッグを、神戸に行った時についに買いました☆
在庫がなかったので、送ってもらうことに。
それが昨日届きました。
わぁ~い♡
これからこのバッグと共にお出かけできます(^-^)

アバター
2011/12/12 13:45
渚さんへ
ごく普通のバッグですが、メーカーにこだわっているのでw
早く使いたいで~す。
アバター
2011/12/12 07:20
どんなステキなバッグなのかな~♪
アバター
2011/12/10 00:05
takutakuさんへ
今回は少ししかいなかったんですが、ルミナリエを見てきました。
神戸はいい街ですよね~。
アバター
2011/12/10 00:01
神戸いいなぁ><
うらやましい!!
アバター
2011/12/09 17:57
灰羽:大泉さんへ
ありがとうございます。
実はもう一つの方とかなり迷ったんですが、結局去年から目をつけていた方にしました。
早くお出かけしたいで~す(^-^)
アバター
2011/12/09 17:55
欲しかった物が買えるのは嬉しいよね。
お気にのバッグで外出楽しんでくださ~い。
アバター
2011/12/09 17:16
rikoさんへ
はい、うれしいです(^-^)
お気に入りなので、しまっておくことはせずに、ちゃんと使おうと思います。
気分も軽くなるよね(^。^)y-.。o○
アバター
2011/12/09 16:57
欲しかったバッグが購入できてよかったね(ღˇ▿ˇ)♥
お気に入りのバックを持ってお出かけするだけでも
気分が違うよね((o(^∇^)o))
アバター
2011/12/09 14:14
はむ☆すたーさんへ
ありがとうございます。
念願かなって、ようやく手に入りました。
これからどこへでも、連れていきたいと思います(^-^)
アバター
2011/12/09 12:33
1年越しの求愛が実りましたか。
よかったですね♪

気をつけていってらっしゃいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.