Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


月食


遠い遠い距離を越えて
想いは飛んでいく
シャボン玉に乗せるように
想いを膨らます


欠けていく月
真っ暗な夜
赤く光る月
月食の夜


心はあなたのことばかり
下を向いてしまったあなたの
側に飛んでいきたい
幾千もの距離を越えて


満ちていく月
月食の夜
誓いを立てた
いつかあなたのもとへ
飛んで行こうと

アバター
2011/12/11 21:45
toy66さんへ
なんと!流れ星ですかぁ。
3回言うと願い事がかなうんですよね。
見逃して残念!
アバター
2011/12/11 21:20
昨夜、飲み会後お店の外で
皆で少し月食観賞してたら
なんと流れ星!!!
私、見逃したTT
アバター
2011/12/11 11:17
カールさんへ
ありがとうございます。
どうしても、幸せな詩より切ない詩の方に行ってしまうんですよね~。
胸にジンとくる…、そうですね。
アバター
2011/12/11 11:11
切ない話は、さみしいけど結構好きですよ~。
何か胸にジンと来るものがありますよね。
その感触がいいのかなぁ…。
アバター
2011/12/11 11:00
鴛鴦さんへ
それは残念でしたね。
とてもきれいでしたよ(^-^)
アバター
2011/12/11 08:36
皆既月食は、うちの方は曇ってて居て
何も、見えなかった。日中は晴れて居たん
だけどね。がっかりしました
アバター
2011/12/11 05:42
トニーさんへ
クレーターまで見えたんですね。
赤い月がとてもきれいでしたね。
同じ月の下に、想いはあるのでしょうか…。
アバター
2011/12/11 01:49
Take off today for Shining tomollow

心は今 翼広げ 旅立つ ときめく朝に 舞い上がるよ

In the sky・・

月食綺麗でした ニュートンタイプ 105ミリ反射望遠鏡で見ました。

赤い月のクレーターの陰影が綺麗でしたよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.