Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


孤独


今も一人
夜を過ごすあなた
できるとこなら
側に寄り添っていたい


会うことさえも
叶わぬ恋
この想いは
あなたに届かないの


孤独という
扉を閉めて
一人きりで
生きていくというの


忘れないで
あなたを一人にはしない
私がいることを
いつでも抱きしめてあげる


扉を開けて
いつでも飛びこんで来て
待っている
その日の来るのを

アバター
2011/12/17 22:01
ダヤンさんへ
コメント、ありがとうございます。
そうですね。孤独の扉を開けて欲しい。
新しい世界を歩いていきたい、そう願ってます。
アバター
2011/12/17 19:04
見守っているのかな。ちょっと大人っぽい詩ですね。
孤独の扉を開いた時、新しい出来事が沢山待っていそう♫
アバター
2011/12/17 08:41
トニーさんへ
そうですね~。
なかなかタイミングが合いませんね。
会えるとお話も弾むんですけどね。
アバター
2011/12/16 23:06
つーか、ニコでエリアで友達に会えるのは年に数回しかありません _ノフ(、ン、)
アバター
2011/12/16 22:18
ナン太郎マークⅡさんへ
最近、なかなか会えなくて、ごめんなさいね。
また伝言して下さい。
一緒にお話ししましょう。
アバター
2011/12/16 18:15
ニコ友どんどん減ってますます孤独になっている俺みたいですね^^;
アバター
2011/12/16 16:36
カークさんへ
そうですね。人は支え合って生きていくんですね。
一人では淋しすぎる…。
頼るのもまた、人の力の一つですね。
アバター
2011/12/16 16:20
弱くたって・・・
一人では生きていけないんだもの
誰かに頼ったって恥ずかしいことじゃないと思う
でも足元を見ることも大切。
前に踏み出す一歩。
アバター
2011/12/16 15:34
鴛鴦さんへ
そんなに淋しいことを言わないで。
遠くにいるお友達も、鴛鴦さんを見守っていてくれますよ。
アバター
2011/12/16 07:20
ニコでは、皆さんと楽しくしているが、リアでは
殆んど、孤独に近い、生活してます。
友達も居ないしね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.