Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


お買い物


昨日は夫とお買い物に行きました。
オートバイ用品のお店で、オーバーズボンとジャケットをお買い上げ。
たっか~!
そろそろヘルメットも買わなくちゃ。
バイク野郎はお金がかかりますw

アバター
2012/02/06 09:27
カークさんへ
あははは…。
なるほどね。そういうことなのね。
アバター
2012/02/05 15:27
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)
 
ノイローゼ
ミッキ 「内の主人、ノイローゼらしいのですが」

カーク 「そのようですね」

ミッキ 「海か山で保養させたいのですが、どちらがいいですか?」

カーク 「ご主人が山で、奥さんが海がいいです」
アバター
2012/02/04 14:12
カークさんへ
あはは…。
そういうことなのね~。
アバター
2012/02/04 13:22
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)
 
教会
カーク 「どうして教会の中では静かにしなくてはいけないの?」

カール 「みんなが寝てるからね!」
アバター
2012/02/03 14:17
カークさんへ
あはw
ちょっと難しいかも~。
アバター
2012/02/03 12:52
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

会議
カーク社長 「今日は午後4時半から会議を開きます」

社員カール 「普段は午後2時と決まっているのにどうしてですか?」

カーク社長 「その時刻だと、みんなが私の意見に簡単に賛同するからさ」
アバター
2012/02/02 17:15
カークさんへ
あはは…。
ちょっと怖すぎかなw
アバター
2012/02/02 11:23
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

死人に口無し
カーク 「このパラシュートはもちろん安全だよな?」

カール 「モチロン!故障したという苦情は一件もないよ」

カーク 「????」

アバター
2012/02/01 15:40
カークさんへ
あははは…。
ちゃんと文字にするべきだったね。
日本語は難しいですねw
アバター
2012/02/01 14:23
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

GLAYブランド
カール 「ミッキ何でも好きな物を買ってあげるよ」

ミッキ 「GLAYのベストを買ってください」
(そして)
ミッキ 「そしたらね、カールは灰色のチョッキを買ってきたのよ」
アバター
2012/01/31 14:54
あははは…。
これはうけますよw
アバター
2012/01/31 14:36
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

よくある話し
カーク 「君はいつも探し物が下手なんだね」
 
カール 「そう、メガネをかけたままで
     一日中メガネを探していた」
アバター
2012/01/30 15:57
カークさんへ
あははは…。
タクシーは一体どうなったんでしょうね~。
アバター
2012/01/30 11:41
アメリカンジョークを楽しむ方法
登場人物や書き手を馬鹿だと思う事。
意味が判らなくても大声で笑う事。
そうするとセロトニンが出て若返るからね。

今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

タクシーの故障
運転手 「助けてくれ!車が止められない!ブレーキが壊れた」

カール 「それじゃ、せめて料金メーターだけでも止めてくれないか?」
アバター
2012/01/29 15:57
カークさんへ
あはははは…。
ひど~い、でもおもしろ~い!
アバター
2012/01/29 11:47
ジョーク評価ありがとうございます。
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

画廊にて
ミッキ 「これはルノアールですね」

カーク 「そうです」

ミッキ 「これはシャガールですね」

カーク 「おっしゃるとうりです」

ミッキ 「これはピカソですね」

カーク 「いいえ、それは鏡です」
アバター
2012/01/28 14:49
カークさんへ
あはは…。
ちょっと悲しいですねぇ。
アバター
2012/01/28 12:01
ジョーク評価ありがとうございます。
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

ミッキ「あなた、私が年を取っても愛してくださる?」

旦那 「もちろんさ、ほら、今愛してるじゃないか」
アバター
2012/01/27 16:45
カークさんへ
あははは…。
そりゃそうですね~。
気転が効きますね、このお客さん。
アバター
2012/01/27 12:55
ジョーク評価ありがとうございます。
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

帽子ショップにて
店員 「とても素敵ですよ。その帽子をお着けになりますと、十歳は若くなりますよ」

みっちょん 「それなら、やめとくわ。帽子を脱ぐたびに、十歳も年をとるなんて我慢できないもの」
アバター
2012/01/26 13:37
カークさんへ
あはw
ちょっと難しいかも…(・_・;)
アバター
2012/01/26 13:08
ジョーク評価ありがとうございます。
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

カール 「一般的に、吠える犬はかまないらしいね」

カーク 「少なくとも吠えている間はね」

カール 「意味わかんねぇ」

カーク 「それでも、大きな口あけて笑ってごらん」
アバター
2012/01/24 16:56
カークさんへ
あはは…。
相当な勘違いだねw
アバター
2012/01/24 13:53
ジョーク評価ありがとうございます。
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

英会話
カーク 「Hey! カール ハウマッチ(いくら?)」

カール 「ハマチ? ハマチは魚でしょう」

カーク 「アホ!」
アバター
2012/01/23 21:54
カークさんへ
あははは…。
さすが、素直なカールさんですねぇ。
アバター
2012/01/23 16:51
ジョーク評価ありがとうございます。
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

学校で
カーク 「感心だね。カールは昼食後には必ず歯を磨いているのかね」

カール 「ええ、寝る前には歯を磨けと小さい頃から言われていますから」
アバター
2012/01/22 15:06
カークさんへ
あははは・・・。
つい出ちゃったんですね。大事にならないといいけどw
アバター
2012/01/22 11:37
ジョーク評価ありがとうございます。
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)
 
アメリカで風邪をひいたカール。
早速病院へ駆け込む。

ドクター 「How are you?」

カール 「I'm fine ! And you?」
アバター
2012/01/21 16:27
カークさんへ
あははは…。
変な変換には注意が要りますね。
日本語は難しいですねw
アバター
2012/01/21 13:14
ジョーク評価ありがとうございます。
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

メール  
明日はクリスマス、ミッキからメールが届く。
「クリスマス何してる?一緒にすごす相手いるの?」

カールは返信に
「相手いないよ。」を
「空いていないよ。」と誤って出してしまった。
アバター
2012/01/20 12:24
カークさんへ
あはは…。
マイペースでいいですねぇ。
アバター
2012/01/20 11:51
ジョーク評価ありがとうございます。
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

カーク 「パリへ行って言葉に不自由しなかった?」

カール 「僕はしなかった。けどパリの人が不自由してたよ」
アバター
2012/01/19 16:51
カークさんへ
あははは…。
ちょっとかわいそうねw
アバター
2012/01/19 14:20
ジョーク評価ありがとうございます。
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)
 
野球選手のカールがガソリンスタンドで

店 員 「レギュラーですか?」
カール 「補欠です」
アバター
2012/01/18 15:19
カークさんへ
あははは…。
怖いですね~。大丈夫かしら(・_・;)
アバター
2012/01/18 15:13
ジョーク評価ありがとうございます。
今日のジョークです(作 Da-Sai)

(再) 病院にて
カーク 「先生、私初めての手術なもんですから、とても心細くて心配なんです」

若医者 「お気持ちはよく分かります。実は私も初めての手術なんです」

カーク 「え~ 汗汗」
アバター
2012/01/17 14:27
カークさんへ
あははは…。
笑えますね~(^-^)
虹色のコーヒーがあったら楽しいでしょうね。
アバター
2012/01/17 14:08
ジョーク評価ありがとうございます。
今日のジョークです(作 Da-Sai)

(再) コーヒーはブラック
カーク 「コーヒーは、やはりブラックですよね」
カール 「他にはどんな色があるんですか?」
カーク 「アホ!}
アバター
2012/01/16 21:48
カークさんへ
あはは…。
そっか~、象なのねw
アバター
2012/01/16 16:03
ジョーク評価ありがとうございます。
今日のジョークです(作 Da-Sai)

南極に像?
カール 「南極にいる動物で鼻が長く、キバが突き出していて、皮膚が灰色で耳が大きい動物は?」

カーク 「それはねー。迷子になった象」
アバター
2012/01/15 21:58
カークさんへ
あははは…。
おもしろ~い(^-^)。
アバター
2012/01/15 16:49
ジョーク評価ありがとうございます。
今日のジョークです(作 Da-Sai)

トイレの隣からカークの声が

カーク 「やあ、元気?」

カール 「まあまあだよ」

カーク 「そうか…それで、今何してるの?」

カール 「オシッコしようとしてるんだ!」

カーク 「ミッキ、あとで電話かけ直すよ」
カーク 「隣に、こっちの話にいちいち答えるアホがいるんだ!」

アバター
2012/01/14 15:37
カークさんへ
あはは…。
確かに違いないですねw
アバター
2012/01/14 15:21
ジョーク評価ありがとうございます。
今日のジョークです(作 Da-Sai)

 面接にて
試験官 「家業はなんですか?」
カール 「カキクケコです。」
試験官 「そりゃ、家業じゃなく”カ行”だろう?」
アバター
2012/01/13 16:45
カークさんへ
あははは…。おもしろ~い。
笑えますよ、これは。
アバター
2012/01/13 15:19
今日のジョークです(作 Da-Sai)

 面接にて
カール 「私には子供が5人いて、6人目が生まれる予定なんです。
     何とか職を貰えませんか?」
試験官 「ほかに何か能力はないのですか?」
アバター
2012/01/12 16:42
カークさへ
オーライです(^-^)
アバター
2012/01/12 14:57
皆さんへカークからの「お願い」

毎日のジョークに評価を下さい。
評価は次の5段階です。

あ・・・・・・最低
あは・・・・・おもろない
あはは・・・・普通
あははは・・・おもろい
あはははは・・最高

上記の「あはは」の記載をしてください。
評価には遠慮はいりません。
評価はここのトビにコメントしてください。
コメントを頂く限り配信を継続します。
本当にご協力をお願いします。
アバター
2012/01/12 14:40
カークさんへ
あはは…。
おもしろいですね~。ホントにそうかも?
アバター
2012/01/12 14:19
今日のジョークです(作 Da-Sai)

朝ドラ
カーク「NHKの朝ドラ、カーネーション見た?」
カール「絶対に、昼見るべきよネ!
    筋書きは一緒でも、朝一度練習するから、
    昼の方が間違いなく上手になるわヨ。」
カーク「?? ナマ収録の時代は終ったんだけど」
アバター
2012/01/11 16:47
カークさんへ
あはは…。
笑えますね~。うけるうける!
アバター
2012/01/11 14:56
今日のジョークです(作 Da-Sai)

算数のテスト
カーク「ミッキちゃん、もうすぐ算数のテストだから」
問題 「あなたがリンゴを8つ持っていて、私が2つちょうだいと言ったら、
    あなたはいくつリンゴを持っていますか?」
ミッキ「8つです」
カーク「あは?ケチ!」
 
120110 
カールの人違い
カール 「ようカーク。だいぶ変わったな。髪は白くなったし、それに太ってしまったな」
同級生 「でも、私はカールじゃないです」
カール 「名前も変わったのか」
アバター
2012/01/09 14:02
カークさんへ
あはは…。
うけるぅ。おもしろ~。
アバター
2012/01/09 10:52
今日のジョークです(作 Da-Sai)

ミッキ 「内の主人、ノイローゼらしいのですが」
カーク 「そのようですね」
ミッキ 「海か山で保養させたいのですが、どちらがいいですか?」
カーク 「ご主人が山で、奥さんが海がいいです」
アバター
2012/01/08 23:52
カークさんへ
あはは…。
おっかし~。
アバター
2012/01/08 13:26
前のを書き換えてます。
(登場人物をね)

今日のジョークです(作 Da-Sai)

カールが池に50円硬貨を投げ入れていました。
カーク 「何かのおまじない? それともしきたり?」
カール 「この先に“鯉のエサ50円”と書いてあるから」
カーク 「アホ!」
アバター
2012/01/07 16:20
カークさんへ
あはは…。
前に似た様なの、ありませんでしたっけ?
でも笑える…。
アバター
2012/01/07 16:00
今日のジョークです(作 Da-Sai)

カールが宝くじ売り場の前で、しきりにサイフを上下左右に振り回している。
カーク 「何か、困ったことでも?」
カール 「振るってご購入をと書いてありましたから。」
カーク 「アホ!」
アバター
2012/01/06 16:57
カークさんへ
あはは…。
マジな話しだけど、笑えちゃった(^-^)
アバター
2012/01/06 14:49
今日もマジな会話です。

ミッチ「いつも一緒だと思っていたのは私だけ?」
   「いつも傍にいてくれる?」

カール「今年こそは一緒に
    いつもとは違う気持ちで・・・」

カーク「オイオイ。。。」
アバター
2012/01/05 17:12
カークさんへ
そうですね。
悪い時もあるしいい時もある。
それが人生ですね。
アバター
2012/01/05 16:45
今日はマジな会話です。

ミッキ「日本では、上り坂と下り坂どちらが多い?」
カーク「同じだよ」
ミッキ「人生も、そうありたいよね」
アバター
2012/01/04 14:04
カークさんへ
お仕事、お疲れ様です。

いい言葉ですね。今年も1年、笑って過ごせるといいですね。
アバター
2012/01/04 13:37
今日は仕事始めです。
ジョークは休み、マジな会話です。

カーク 「アランさんの幸福論知ってる?」
ミッキ 「知ってるよ」
カーク 「人間、幸せ感じて笑うんじゃないってね」
ミッキ 「そう、笑うから幸せを感じる、だってね」
アバター
2012/01/03 15:50
カークさんへ
あはは…。笑える…。
これはうけますね。
アバター
2012/01/03 13:31
わかりました。
怖いのはよくない。
今日のジョークです(作 Da-Sai)

ある区役所に置いてある箱の前で、
カール 「あーあーあーア~」 
カーク 「カール、大声だして、どうかしたの?」
カール 「この箱に “あなたの声をおきかせください”だとさ~~」
カール 「アホ!!」
アバター
2012/01/02 17:07
カークさんへ
あはは…。
ちょっと怖いですねぇ…。
アバター
2012/01/02 16:58
今日のジョークです(作 Da-Sai)

ミッキ 「パパ新しいマジックに挑戦してたよ」
カーク 「へー、どんなヤツ?」
ミッキ 「身体をチェーンでグルグル巻きにして海に飛び込むんだ」

カーク 「凄いじゃん。それでどうなった?」
ミッキ 「うん、今はママが代わりにマジシャンやってる」
カーク 「。。。。。」
アバター
2012/01/01 23:03
カークさんへ
あけましておめでとうございます。

あはは…。
新年早々、笑えますね。
アバター
2012/01/01 14:50
あけましておめでとうございます。...
新年のジョークです(作 Da-Sai)

郵便ポストの前で、カールがしきりに郵便物を
上下左右に振り回しています。

カーク「カール何か、困ったことでも?」
カール「振るってご応募をと書いてあるからさ」
カーク「アホ!」
アバター
2011/12/31 15:40
カークさんへ
あはは…。うけますね。
来年もジョーク、楽しみにしてますね。
アバター
2011/12/31 15:28
今年最後のジョークです(作 Da-Sai)
皆さん良いお年をお迎えください。

会社受付にて
ミッキ「こちらでカークという男が働いているのですが、ちょっと面会させて頂けませんか?」
ミッキ「私は彼の祖母ですが」
受付 「お気の毒ですが、今日は欠勤です。あなたのお葬式に出ているはずです」
アバター
2011/12/28 14:38
カークさんへ
あはは…。笑える…。
カークさんにも、今年、いろいろお世話になりました。
来年もまたゆっくりとお話しできる機会を持ちたいですね。
よいお年をお迎え下さいね。
アバター
2011/12/28 14:18
今日のジョークです(作 Da-Sai)

カール「みっちょんさん、貴女に会えて辛いです。」
カーク「ひょっとして、幸せの誤りでは?」
カール「あー、棒が一本足りない」
カーク「アホ!」
アバター
2011/12/27 16:55
カークさんへ
あはは…。
アップルね~(^-^)
アバター
2011/12/27 16:31
今日のジョークです(作 Da-Sai)

カーク「ひらめきって、意外なところにあるよね」
カール「そうそう、とあるアメリカ人は”りんごが落ちた”のを見てひらめいたんだって」
カーク「ニュートンの万有引力だろう?」
カール「いえいえ、アップルのOS」
アバター
2011/12/26 17:10
カークさんへ
あはは…。
なるほどねw
アバター
2011/12/26 16:03
今日のジョークです(作 Da-Sai)

カーク「ひらめきって、意外なところにあるよね」
カール「そうそう、とあるアメリカ人は凍りついた窓を見てひらめいたんだって」
カーク「Windoes のこと?」

*今日のはフデキ
アバター
2011/12/25 22:02
カークさんへ
あはは…。おかしぃ!
笑えますよ、これは。
アバター
2011/12/25 17:31
今日のジョークです(作 Da-Sai)

役所にて。
カーク  「すみません、局長は?」
ミッキ秘書「昼からの出勤です。」
カーク  「午前中は働かないのですか?」
ミッキ秘書「いいえ。午前中は出勤しないだけです。
ミッキ秘書「働かないのは午後です。」
アバター
2011/12/24 17:03
カークさんへ
メリィ・クリスマス!
あはは…。
お互い様だね。
アバター
2011/12/24 16:05
Merry Christmas !

今日のジョークです(作 Da-Sai)

カールのケーキ屋さん。
カーク「このケーキ、去年より小さいよ」
カール「いいんだよ。そのほうが持って帰るのに楽だろ?」
カール「おい、カール代金が足りないよ」
カーク「いいんだよ。そのほうが数えるのに楽だろ?」
アバター
2011/12/23 16:11
カークさんへ
あはは…。笑える~。
そうなんですね~。
アバター
2011/12/23 14:06
今日のジョークです(作 Da-Sai)

激安航空会社のアテンダント
カール「この航空会社のアテンダント、太りきみだね」
カーク「ノーウエスト航空だからさー」

*実際にノースウエストで体験しました。
アバター
2011/12/22 16:48
カークさんへ
あはは…。
さすが激安!
アバター
2011/12/22 15:08
今日のジョークです(作 Da-Sai)

激安航空会社の機内食
アテンダント「お客様、お食事をお選びください」
カーク   「何が選べるのかね?」
アテンダント「“食べる”か“食べない”かのいずれかです」
アバター
2011/12/21 16:38
カークさんへ
あはは…。かわいい~!
ありがとうございます(^-^)
アバター
2011/12/21 16:01
みちょんさんに言われて
クリスマスジョーク作りました

クリスマス
ミッキちゃん「パパ、今夜サンタさん来るかなぁ?」
カールパパ 「どうしても来てほしいの?」
ミッキちゃん「うん、来たら泊まって欲しいよね!」
カールパパ 「ん~、ママに今晩パパいなくてもいいか聞いてくる」
アバター
2011/12/20 16:53
カークさんへ
あはは…。
受けますぅ。
アバター
2011/12/20 15:41
今日のジョークです(作 Da-Sai)

カーク検事「 あなたは被害者を殺しましたか?」
カール被告「 いいえ、殺しません」
カーク検事「 偽証の罰が何かご存知?」
カール被告「そいつは殺人の罰より軽いんだよ」
カーク検事「アホー、有罪だ」
アバター
2011/12/19 17:19
カークさんへ
あはは…。
ちょっとこわ。
アバター
2011/12/19 17:00
今日のジョークです(作 Da-Sai)

カーク「この世には金で買えないものもある
   例えば潔白で誠実な友人などは金では買えないだろう?」

カール「買うのは難しいけど、売るのなら簡単さ!」
カーク「アホ!。。。」
アバター
2011/12/17 23:00
のりすけさんへ
そうですよね~。
今回はB級品だったのに、○万円…。参っちゃいますね。
今度はヘルメットですぅ。
アバター
2011/12/17 22:42
こんばんは!

なんでバイク用品はこんなに高いのでしょうかね!
これいいな!なんて思ったジャケットは1万2万は当たり前ですものね。
やはり安全面を考えると、お値段もあがってしまうのでしょうか。Wwww-
アバター
2011/12/17 17:02
灰羽:大泉さんへ
そうですね。
今回のジャケットは、インナーがダウンなので、とても暖かいんです。
インナーを外せば、春、秋にも着られます。
もちろん、ダウンだけでも着られます。
高いだけあって、いろんな工夫がされてましたよw
アバター
2011/12/17 16:59
鴛鴦さんへ
そうですね。
我が家では、車にはお金をかけないのでいいんですが…。
(かけてられません…)
寒い時期に暖かいジャケットは嬉しいものなので、つい勧めてしまいましたw
アバター
2011/12/17 16:57
カークさんへ
あはは…。うけますね。
笑える…。

コーヒーがお好きなんですか?
興味深いですね。
アバター
2011/12/17 15:30
本日から暫く「詩」から離れて
コーヒーの話をプログに連載します。
ご興味のある方は時々読んでね。
尚、恋愛詩は友人の「カールさん」が連載中ですよ。

今日のジョークです(作 Da-Sai)

ミッキ「そうだ、カークの夢はなんなの?」
カーク「えっとね、ノーベル賞をとって偉い人になることサ」
ミッキ「あらー、それなら一生夢をみていられるわね」
アバター
2011/12/17 12:26
隙間風が入ってこないように密閉性が高いの選ばないといけないんですね。

高いのならそれなりにしっかりしてると思いますよ!
アバター
2011/12/17 09:01
バイクだけでは、ないと思うよ。
お金掛かるのは、車でもかか
るし、色々部品買うとね。
例えばね、HIDの純正と交換する
バルブは、3万円です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.