Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ロンリークリスマス


去年のクリスマスには
あなたがいた
心躍る鈴の音
ハッピークリスマス


今年のクリスマスには
あなたはいない
空しく響く鈴の音
ロンリークリスマス


あなたと同じ車を見た
日曜日
あなたはそれに乗って
独りさまようの


抱きしめて
暖め合って
愛し合って
通じあった二人


今はもう
叶わぬ恋
あなたは遠い
それでもクリスマスはやってくる

アバター
2011/12/20 17:42
カールさんへ
そうですね。
まだ未練が残っているんですね。
ふっきれない自分がいる。
楽しい思い出だけが残る、そんな時期にいつかはなるんでしょうね。
アバター
2011/12/20 14:53
恋愛ってなんなんでしょうね、
相手の事思うと辛くなったり、
逢っているときは、あんなに楽しいのに、
離れると心配で・・・それが辛かったり。
でも、あとで思うと楽しい思いでのほうが多いような・・
アバター
2011/12/20 13:28
鴛鴦さんへ
ありがとうございます。
一人が淋しい夜ですね、クリスマスは…。
アバター
2011/12/20 08:50
最後の文章は、とても好いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.