Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


独りきりのクリスマス


12時を回って
訪れたクリスマス
カウントダウンの声が
どこかで聞こえた


身をすり減らして
揺らめくキャンドル
炎の向こう側に
あなたの影が


ほの暗い部屋の中
聞くクリスマスソング
切ない歌ばかりを
選ぶのはなぜ


きっとあなたも
独りきりで
切ない夜を
そっと抱きしめる


きらめく街の明かりも
華やかなパーティも
私とあなたに背を向ける
独りきりのクリスマス

アバター
2011/12/26 02:58
ダヤンさんへ
コメント、ありがとうございます。
果たして二人は再会できるのでしょうか。
今夜もそっと、星に願いをかけます…。
アバター
2011/12/25 22:08
一人きりのクリスマス。でも、待ち人がいるようなそんな感じもしました☆
夜を眺めた二人はきっと出会える日が来ると思う。
アバター
2011/12/25 22:06
カールさんへ
そうなんですよね。
新しい恋を見つければ、空しさも消えるのでしょうか。
なにか、ワンステップが必要なんですよね。
アバター
2011/12/25 17:11
心はまだまだ残っているのに、一方通行。
女々しいと言われようが構わない。
区切りをつけるのには、何かが必要なんですよね。
アバター
2011/12/25 11:15
YONMARUSさんへ
そうですね。
いろんな別れがあって、いろんな出会いがある。
そこから何を見つけ出すかは自分次第。
出会いを楽しむ自分でありたいですね。
アバター
2011/12/25 11:08
独りきりのクリスマスだって、いいですよ。

「きらきらした魂に触れたとき きらきらした涙があふれでてくる」

いろんなとこで、いろんな出会いをして、いろんな発見をして・・・感動をしたいですね。
それを感じるのは、自分自身・・・自分の心。いろんなカタチの・・・心へのMerry Christmas!


アバター
2011/12/25 08:52
トニーさんへ
楽しいイブがすごせてよかったですね。
ZONEのクリスマスパーティってどんな感じなのかな?
盛り上がって賑やかなひとときだったんでしょうね。
アバター
2011/12/25 06:46
イブの夜は京都北山は恋人たちで溢れていました。

私も一人きりのイブでしたが今年はZONEのクリスマスパーティーに行けたので幸せでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.