Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


お題


今年の目標かぁ。
去年はたくさんの方との出会いがありました。
今年も出会いを大切にしていきたいと思います。
また新しいお友達ができるといいな。
お友達の皆さん、これからもよろしくお願いします。

アバター
2012/01/05 09:24
猫さんへ
こちらこそ、ことし1年、よろしくお願いします☆
よい年になりますように…。
アバター
2012/01/05 02:14
また一年間、よろしくお願いします❤
アバター
2012/01/04 14:05
☆りんご☆さんへ
そうだよね。あまり会えないけど今年もよろしくね。
いいお友達、いっぱいできるといいよね♡
アバター
2012/01/04 10:03
みちょんさんとも
去年出会うことが出来たよね~(。◕‿◕。)
今年もよろしくね~♥
いいお友達いっぱい、作ろうね~^^
アバター
2012/01/04 08:58
トニーさんへ
そうですね。出会いは大切にしていきたいですね。
はい、コメントさせてもらいますね。
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね。
アバター
2012/01/04 07:46
ニコタの人との出会いは何時もワクワクしますねえ。

自分のブログにコメント書いてもらえると嬉しいです。

皆のブログにもいっぱいコメントしていきたいと思います。

みっちょん! 今年も宜しくお願いしますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.